暇だ(=゜-゜)ノニャー | 紅ノ月夜

暇だ(=゜-゜)ノニャー

さて、イマジンは明日が春分の日ということでメンテが今日になってるんですよねぇ・・・。

なんで、水曜にメンテなのか不思議に思ってたら、↑に書いたみたいに春分の日で祝日なんですよねぇ・・・。


カレンダーをまったく見ていないってことがよくわかります...( = =) トオイメ


さて、話を戻して、イマジンのことを書くと、サーバー増設で個人的にはかなり快適になってうれしいですねb


というのもバベルにホームポイントをずらせられたから♪


なんだそんなことか、って思われる方もいるかもしれませんが、推薦スペックに若干届いてない自分にとっては

混みこみのバベルにいることはかなぁり大変でした...( = =) トオイメ


前は第三だったので、シブヤとかイチガヤに用事があるときは騎乗を使っても移動に大変だったけど、今は楽してますw


今日のメンテで新しいダンジョン(Hack)が実装されるので、難易度は高いようですが、仲魔に大量の経験値がもらえるようなので、しばらくの間壊れたICチップが高騰しそうですねぇ・・・。


まぁ、私もたくさん集めて悪魔育成のためにクラメンともぐる予定です(-ω☆)キラリ


人によってはもったいない!って言われるかもしれませんが始めたてのころに、ちょうどエンジェルウイングがガチャで売られてたので見た目に魅かれて、引き当てたのがあったのですが、

桜EXTとかほしさに売却。


まぁ、条件を細かくつけていなかったせいか、申し込み数がはんぱなかったです~(=^‥^A アセアセ・・・

申し込みが増えてくごとにもっと細かく条件つければよかったと後悔orz


まぁ、何はともあれ、無事取引をしてエンジェルを売却。


白羽証券を条件に記載してくれた方に売却したのでさらにそれを売却。


手元に現在、断罪があるので、使い勝手が悪いわけじゃないですが、別なものに変えようか考え中。


意外と価値が変動しやすいから見極めが必要ですけどねぇ・・・・。


今は八八王か、魔血あたりがほしい。

幻月胡蝶はすでに煌く鳳蝶があるので見た目的に好きですが2本も似たようなのがいるのかと思い、除外。


まぁ、ほしいと思っても高いので半分あきらめていますがね...( = =) トオイメ