きっと私は、私に花を贈る☺ | Natural Healing 陽&月

Natural Healing 陽&月

『陰と陽』どちらの私もやさしく抱きしめて、明日はもっと愛せるように

Natural Healing 陽&月(ひづき)は
自然や植物、香りから心と身体を癒していくサロンです

こんにちは。

『Natural Healing 陽&月』のKAORIです☺

 

 

 

 

今日は姉と共同でしているお仕事がひと段落。

 

と思ったら、思わぬトラブルが発覚です。

 

帰宅してすぐに修正しなきゃ!と焦っていたら

突如、姉が体調が悪くなり、更に業務を請け負うことに!

 

そして、並行して家事も進めなくてはならない!!!

 

 

いつもしっかりしていない私ですが

ここぞという時は力を出さねば! と気が引き締まります☺

 

 

 

 

 

春だからかな、寒暖差で身体もびっくりするし

心もそわそわ、アップダウンが激しいけど

まずは一息、深呼吸して落ち着かねば。

 

 

 

4月が始まりました。

 

陽&月のプレオープンからも、ちょうど3か月が過ぎ

よりお仕事を見直し、成長していきたいと思っています☺

 

 

いろいろ考えているので

また少しずつ発表できればと思いますが

すみません、まずは今のお仕事を頑張ります!☺

 

もう少し、お待ちくださいね❀

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、お仕事ついでに

少し立ち寄った神社で、すこしだけ桜が咲いていました❀

 

 

 

 

 

 

 

やさしい色に、癒される。

励まされる。

 

 

 

 

 

そして、綺麗にお花もディスプレイされていました。

 

 

 

 

ああ、やっぱり綺麗だな。

 

やっぱり私、お花が好きだな。

 

 

 

どんなに寂しくても、切なくても

やっぱりお花は元気をくれる。

 

だから、今度こそ私は私にお花をプレゼントしよう!

 

 

 

これまでいっぱい悲しい方に目を向けちゃった分

これから私は、私をちゃんと幸せにするんだ!

 

 

 

 

 

 

そしてみなさまの心にも

あたたかな春のように、やさしいかわいいお花が

笑顔が、たくさん咲きますように❀

 

そんなあたたかなものを、届けられますように☺

 

 

今日も読みに来てくださって、ありがとうございました☺

 

 

あなたにたくさんのしあわせが届きますように☺

 

 

KAORIです☺

 

✩陽&月・公式HP✩