血糖値スパイクすると、車が突っ込む | 2024年宮古島トライアスロンと北海道アイアンマン 完走への トレーニング日誌

2024年宮古島トライアスロンと北海道アイアンマン 完走への トレーニング日誌

2024年宮古島トライアスロン
2024年北海道アイアンマン

完走への
食事記録と
トレーニング日誌

朝、テニス1時間半


どうしても

そばと

てんぷら食べたい


うずらといもの沖縄風てんぷら。

このふたつはどうしても食べたくなる。


そばの残り汁に

白米、明太子、天かすを入れて食べていまう。

白米はドテラのミネラル入れて

甘味が増してるし、

ちょーぜつ美味い。

これが負のサイクルのはじまり。



白米あんまり食べないから、

当然のように眠くなる。

血糖値スパイク。


あとまわしにしていい

仕事だけだし、昼寝😴

気持ちいい。たぶんこれがしたかった。


身体ダルいけど、

さすがに

16時くらいから仕事再開したら、

警察から電話。

そちら所有の月極契約駐車場に

車が突っ込みました。



ご高齢の女性運転手。

お怪我なくて良かったですね。

って声かけると、

涙ぐむ女性。

こちらも、とくだん被害なし。


これ見て、興奮しない自分、

まだ血糖値高いんだろな。

まだスパイク。


このあと、

仕事すまして、

19時くらいに

スポクラ行くけど

な〜んか今日くらい

ゆっくりしてもいいかな〜

とか思いながら

20時20分くらいまで

リラックスルームでテレビ見る。

血糖値スパイク中。


あ、少しくらい

トレーニングしよ。


負けるな俺。

アイアンマンなるまで、

毎日、トレーニングするって

決めたじゃないか!


プールで

500m全力水泳🏊

白米食べてエネルギーはあったから、

絶好調という、変な締めくくり。