追い詰められた時の表情のバリエーションは秀逸だから!by監督 | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


こんにちは☆
今日は雨だよーーーい。

やっとこおぴるっす(*´ч`*)mgmg
携帯見たら各駅ごとの大量の圭ちゃん看板投下で腰抜かしたよおおお( ;∀;)さすがハンター!
忙しいのに仕事の合間の捕獲ホントにありがちょーー。゚(゚ˆoˆ゚)゚。今日も都会は熱いっすな☆


初回放送まであと2日。
公式サイトでもスペシャルコンテンツなるものが更新されてるね(人 ゚∀゚)ふむ
{B0E3BC3C-E7B3-406E-8BC7-BAE9233BF4B6}
作品に対する愛がてんこ盛りでありがたき!
お2人のトークから現場での様子やお玉のお芝居に対するパッションも垣間見えて、改めて楽しみ倍増ですな☆
{D92D573F-8D2E-4B89-97EB-056836A456F8}
リバースでも魅せた表情演技。
テイストは違えどお玉の表情豊かな演技がまた見れる喜び噛み締めないとだね(゚´ω`゚)
次回から主要4人組も登場とか!
初回まで色々と楽しませてくれる公式さんに改めて感謝だね。


リバースといえば、
{332564D5-2AFF-42CF-B02D-1800DDFBDC9D}
忘れちゃいけない☆こちらもあと一週間(((o(*゚▽゚*)o)))
{B9F8C734-F14B-44B0-9A79-64431646ABF0}
"特典映像の充実ぶりと感動" 
文字見ただけで胸熱っすな( ;∀;)
雑誌でも何度も出ていたリバースでの経験。お玉にとってお芝居だけじゃなく作品を作る上で大切なことをたくさん学ぶ事ができた大切な作品。



宝物がまた増えるね(゚´ω`゚)





ささ!
{E80BF94D-7390-43C9-A3F2-8378534FE2D9}

至福至福♪(‘ε゚人)*.+゜