私は50歳で閉経した。その数年前から体調が悪く、いわゆる更年期に悩まされた。

まだ40代の時に職場の先輩が、「生理がなくなったら性欲なんか全くなくなる、触られるのも嫌」と言っていたのを思い出し、「あー、こーゆーことね」と思うくらい、私も性欲がまっっったくなかった。


なので、彼とはじめて寝た時、私にとっては数年ぶりの出来事で、恥ずかしいとか緊張よりも、

「私、できるのかな?」という思いだった。


案の定、私のアソコは硬く閉ざしていて、

彼は「どこにあるかわかんない」と言っていた。

そして、出産以来の激痛(涙)


ローションを使ったり、色々試行錯誤したが、

最後には彼が「こんなの使わなくても俺がなんとかする!」と言い(笑)現在に至る。



私は、幼少期の体験や、体を安売りしていた過去から、SEXを軽く見ていた。

そして、SEXは、男を喜ばせるもの、男が果てるまでの行為だと思っていた。

どちらかと言うとSEXは嫌いじゃなかったが、

愛のあるSEXをした事がなかった。


とゆーことに、彼のおかげで気がついた。



私は53歳、彼は60歳。

でもふたりとも、20代、30代の頃より性欲がある。毎日しても飽きない。


彼は、毎回果てるわけではないが、「出したいからじゃない。気持ちよさそうにしてる顔が見たい」と言って、色々熱心に研究してくれている。


SEXの相性とか、上手い下手とか、よくわからないけど、彼と交わると、「溶ける」と感じる。

入ってきた瞬間、「幸せ」と感じ、とにかく安心する。この感じは今まで体験した事がない。

これは彼も全く同じなようで、いつも「溶けるみたいだ」「安心する、ほっとする」と言う。


この体の感覚や、溢れ出る性欲は、ツインレイだからなのかなーなんて考える。



彼にいつまでも愛されるように、恥ずかしい体にならないために、自分磨きにも精を出している。

それと、愛のあるSEXのおかげで、私は今、若い頃より何故かモテる笑

ちょっと色気が出たのかな〜?


同年代の友人の話を聞くと、もうSEXなんていーや、めんどくさい、って意見が大多数。

そうだよね、もう男も女も枯れていく世代。

逆に、性欲がある、なんて言うと、

「え〜」って引かれる(*_*)

でも私は、この歳で毎日大好きな人て触れ合えること、SEXが素晴らしいものだと知れて幸せ。


妊娠する可能性がないぶん、好きな時に好きなように大胆にできることも大きいのかもしれない。


とにかく、年齢とか全く関係ない。

運命の人に出会ったら、勝手に体が変わっていく。本当に不思議♡