彼と出会い、あなた達ツインレイ、と言われてからツインレイについて色々調べた。

まさにそう!それそれ!と、当てはまることもあるが、?と思うこともある。


私は破滅型人間で、ちょっと嫌な事があると何もかもが嫌になり、全てどーでもよくなり、積み上げたものを自ら壊すような人間だった。

根性がなくてすぐあきらめる。努力が嫌いで楽な方に逃げる。苦難とか、耐えるとか、大嫌いだった。


前にも書いたが、彼は既婚者で、他の女もいて、

おまけに私も既婚者で。

今までの私だったら、絶対に恋愛には発展しなかったと思う。

それなのに、私は恋に落ちた。

何もかもを捨てても、彼と一緒にいたかった。


彼は、私の過去も現在も全て受けいれてくれた。

人を信じられない私は、彼のことも信用できず、

ひどい言葉をたくさん浴びせた。彼を信用したいから、というのを理由に、彼の気持ちを試したり、わがまま放題にしたり。

もう私から逃げたいでしょ?ほら、逃げていーよ。って、手にできそうな幸せを、自分で壊す行為をしていた。大好きなくせに。

大好きすぎて、いつかいなくなってしまう事が怖くて怖くて仕方なかった。

だから、自分で壊そうとした。ほんとに自分の事ながら意味がわからない。


でも、彼は逃げなかった。私のことを諦めないでいてくれた。何を言っても、何をしても、帰ってきてくれればいい、横にいてくれればいい、何年かかっても、最後に信じてくれたらそれでいい、と、私を待っていてくれた。私の心が変わるのを待っていてくれた。


そして、いつも、本当はどうしたいの?と聞いてくれた。


何かの記事で、本物のツインレイは、父娘の関係、と書いてあったが、本当に、わがまま娘と、振り回されて苦労しているお父さんのような関係だと思う。笑


ツインレイを調べると、統合とか再開とかサイレント期間とか色々出てくる。

それに当てはまっているかと聞かれたら、そうじゃない部分もたくさんある。


でもひとつ言えることは、

今までの恋愛とは全く違う。

自分の嫌な部分、隠したい部分を見せつけられ、カッコつけていられない。

彼と幸せになるために、自分と向き合おうと思える。諦めない。でも、結婚とか、こうして欲しいとか何もない。

ただ、彼が好きだから。その思いだけしかない。そして、彼以外の男性は、もはや男と思えない笑


彼と、今までの恋愛との大きな違いのひとつに

SEXがある。また書きます。

読んでくれてありがとうございます♪