バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


常温と冷凍です

常温はヨーグルトと一緒に食べ、冷凍はシェイクにします

どこかの喫茶店で、冷凍バナナをシェイクにしているとテレビでやっていて、「うちの真似してる!びっくり」と夫が言ってました
おめでたい人だね笑い泣き

昨日は思いがけず、急遽仕事がお休み

いつもと同じ時間に出て、映画を観に行きました
「インサイド・ヘッド2」
久しぶりの映画です

前作から気がついたら9年も経ってた!

アニメ映画ってやっぱり良いわ〜

心が洗われます

夏休みだけど、朝早くから観てるのは大人ばかりでしたニヤリ


映画のあとは母と待ち合わせてランチしましたが、普通のご飯だったので写真は特に無し

食事のあとは、銀座みゆき館にておやつ
ポイントカードがたまったので、ケーキは無料です


腕ムキムキのポポニヤリ
強そうですね
ご飯もたくさんたべます
暑いけど頑張って!