七五三のスタジオ撮影してきました!!



ドキドキで(親が)



1歳のお誕生日を最後に撮ってなくて、以前大泣きで写真撮れず、半泣きの写真を買った苦い思い出があって笑い泣き




まだ2歳半だし、どうかな?と思ったけど、同級生は今年七五三やるとのことで一緒にした!



早生まれだから来年でもいいけど、学年下の子たちとやることになるのはなんかなぁと泣き笑い



それに赤ちゃんのお宮参りと一緒にしちゃえばいい!と思ったのも。



11月に神社にいきます!私の時の着物で!笑





で、今回スタジオ撮影は3歳になってからしようかとも思ったんだけど、赤ちゃん生まれたら大変になるから今のうちに!というのと撮影割引チケットがあったのでウインク




結果!大満足!!






まぁ色々あったけど爆笑2歳だし、イヤイヤもね笑




プリンセス大好きな娘はプリンセスの衣装しか着ない!と笑い泣き笑い泣き








大好きなラプンツェルはほんとノリノリ爆笑爆笑爆笑




なんの問題もなく撮影終了照れ




次、着物きてほしくてお願いするも頑なにイヤ!とガーン




お菓子食べたり、交換条件出してもだめ。。





仕方なく着たがってたベルに。







はい!こちらもノリノリでなんの問題もなく撮影終了。笑





プリンセス着てる時、すごい笑顔で撮影できて私感動おねがいおねがい




もう泣いてることしかなかった赤ちゃん時代からのかなりの成長に驚き!




ほんと子供ってすごい成長するのね〜!嬉しい!





このあと普通のドレスも着てくれてなんとか七五三の撮影スタート!




ディズニープリンセスは制約多くて、背景とかも決まってるしまったく七五三感ないの笑










こちらも気を取り直したのかご機嫌に撮影!




女の子ってプリンセスとかドレスが好きだから大きくなると撮影しやすいのかな?




ノリノリで可愛かったラブ




こりゃお会計やばいぞーって思ったわ笑




最後に…どうしても着物で撮影したくてお願いしたらなんと同い年の知らないお友達がお隣でお着替えしてたからつられてお着替えし始めた!!





なんとか着物でも撮影できました拍手拍手




いやぁーよかった!




家族3人では最後の写真も撮りたかったから。







こちらも笑った顔が撮れて大満足ラブラブ




自然派?ハウススタジオもいいなと思ったけど、うちの娘はアリスの方がいいかも?





自然よりゴテゴテのプリンセスが好きだから笑い泣き





そして何より普段写真撮る時、カメラ目線+笑顔なんて撮れないから泣き笑い



全然目線くれないのよー笑




それが!アリスではカメラ目線に笑顔が撮れて大満足!!




まぁデータがあまりもらえないのと1年待たないとデータもらえないのがあれかな…?って感じだけど撮影中動画撮れたりするからまぁいいかなと思った!




そして大きな写真は飾るとこないからあまり頼まなかったらそんな高い出費にはならなかった爆笑



ほぼキーホルダー頼んだ!そしてそれを敬老の日に渡す予定照れ



総額15000円って安くない??笑

まぁ割引券あったからってのもあるけどね!




たしか前回は泣きすぎてあまり買うものなくて3000円くらいだったしスタジオ撮影も意外と安い!



可愛い衣装に髪型、お化粧してくれて、さらに足袋プレゼントにもらえるし神社でのお参りに使えてラッキー!



また赤ちゃん生まれたら百日記念とかでお世話になるかもー!




いつかハウススタジオでも撮ってみたいけどねウインク7歳とかね!




私的に今回は大満足でした照れ