ここ最近色々忙しかった笑







同い年の2人は食事中に遊び出す笑い泣き




幼馴染みがきてくれた!




たくさん遊んで楽しかったみたいラブ








児童館の夏祭りに参加したよ!







輪投げとか金魚掬いとか手作り縁日みたいで楽しかったー!




お土産がたくさんだった照れ照れ










そのあとはあゆの掴み取りに!笑




なかなか楽しそうだった!



掴めなかったけど楽しそうに追いかけてた!



なかなかこんな体験できないから貴重だったー!



最後は鮎の塩焼きもらったおねがい









怖がるかと思ったけど、そんなことなく追いかけてるからすごいなー!魚の中に入る?のは初だったよ笑





鮎も美味しかったー!




旦那の誕生日もお家で。










手巻き寿司!




毎日暑すぎてサッパリ系のメニューに。




ほんとこの夏やばいよね。。私が妊婦だから暑く感じるのか?外出たくないよねぇ。




真夏の旦那の誕生日はなかなかどこかいったりできないからいつもお家バースデー🏠



夏はあまり旅行とか行かないなぁ〜




冬よりも動きにくいよね笑い泣き






昨日はミラコスタで開催されたハッピーエバーアフターパーティーに参加したよラブラブ






今年も当たった!!





冬は赤ちゃんいて難しいと思ったから今年は夏に。









はまってるプリンセス。




このワンピース大好きでめちゃ着てるから買った甲斐がある笑




ティアラも欲しいっていうから買った口笛ダイソーにラスト1点があって青だけど仕方なく笑




私たちの結婚式の写真みて、ママと同じのしたい!って笑




ほんと女の子ラブ







今年もミキミニと写真とれて嬉しい目がハート










ごはんも美味しかった♪





海藻バターとこの四角のクロワッサンが美味飛び出すハート







デザートも美味しかった飛び出すハート



ノンアルコールカクテルは5種類くらい飲めた!


めちゃたぷたぷになったけど笑


事前に連絡したからメニューは全部よく火を通したものにしてもらったよ飛び出すハート



あったかいウーロン茶とかあってありがたかった!夏はやっぱ冷房で寒かったから!









娘は大好きなミニーちゃんに会えて嬉しそうだった照れ




コンサートが始まったら娘が好きなプリンセスの歌でテンション上がってたラブ




ファンタジースプリングスにちなんで、アナ雪、ラプンツェル、ピーターパンの歌スター




私も嬉しかった!!!もっと聞きたかったくらい歌がうまくておねがい








楽しい1日だった!!




去年よりも娘が出歩きたくて大変だったけどね笑い泣き




机に周り回ってたり…




けど、どこも子供は同じ感じで少し安心。笑




娘も食事は今年も頼まなかったんだけど、〇〇ちゃんのごはんは?ショボーンっていってたから来年からは頼まないとな!大人のメニューはあまり食べられるのないからパンと魚とお肉少しくらいであせる



ちょっと反省しましたあせるまだ2歳だからって思ってたけど、そもそも食べられるのが少なかった汗




終わってからチックタックダイナーでパンを買いました!







新メニュー!



コーンとウインナーのとたこ焼き明太子のパン!どっちも美味しかった!



娘にはミッキーの形のビスケット?ってパンをあげました!完食したドキドキ





今日はちょっと疲れてたからお家で過ごしました!





明日は実家へ。