近くのお祭りに幼稚園のお友達と一緒に行ってきましたラブ







昼間行ったからものすごく暑かった笑




2人ともよく歩いてくれて2時間くらいいたかな?





かき氷食べたり、フランクフルト食べたり、スーパーボールとかに引き寄せられながら色んな屋台みました!




お面欲しがるけど使わないしいくらするかわからないから買わなかった爆笑








七夕祭りだから色んな飾りあって綺麗だったスター







もらった風船の色で一悶着あったけど笑ううさぎ




2人とも楽しそうだったー!




もう少し大きくなったら色んなの食べられるしくじ引きとかもしたくなるのかな?









猿みたりもしたよー!





暑かったけど楽しかったなー!





次の日は家族でお祭り。







焼き鳥好き笑ううさぎ







夕方から少しだけ!





2日間は疲れちゃうね笑








お腹の赤ちゃんはもう30週!!




はやい!2人目はやい!笑




必要なもの買ったり、長女の新生児の時の服とか肌着整理したりちょっとずつ準備。




今回は1ヶ月くらい実家にいるかな?前回は3週間もいなかったけど笑




びっくりなのが新生児の時の服黄ばみがすごくて笑




優しい洗剤使ってたから?時間経つと黄ばむのかな?





結構使えないものがあって残念あせる





大型のものはだいたいあるから、消耗品をちょこちょこ買ってます!





洗ったりもしないといけないから大変だー!






予定帝王切開だからあと8週くらいで生まれるのかな?





ほんとあっという間だなー!






2人育児どうなるんだろキョロキョロ




体調不良時が怖いな〜




移し合いになるよね。2人病院連れてくのも大変そう〜




平日完全ワンオペだからお風呂とかも不安だし色々不安だな〜





実際生まれたらやるしかないからなんとかなるんだろうけどね泣き笑い




案ずるより産むが易しよね。きっと笑