2泊3日で行ってきたよ!



おばあちゃん、おじいちゃんに会いに爆笑



娘からしたらひいおばあちゃん照れ






今回は父、母、妹2、妹1家族、うちの家族で行ってきたよ!大人数!




うちは車ないから両親の車に乗せてもらって。




長時間の車は娘が初めてで緊張した〜




行きはまさかの4時間起きっぱなしガーン




サービスエリアで降りたりしながら若干騒いでたけどなんとか到着。




車慣れしてないからなかなか寝ないんだよね、いつもあせる





着いたらおばあちゃんちでゆっくりして、ひ孫と戯れてもらったー!笑




そのあと一緒に旅館へ。







娘も浴衣もあって、ごはんもたらふく食べて、温泉入った爆笑








寝る時はパジャマにしたんだけど、甥っ子とお揃い爆笑




姉弟みたいだったおねがい





おばあちゃんもおじいちゃんも元気でよかった!





とても85歳に見えないくらい元気!







鯉に餌あげたり色々体験させてあげられてよかった!




海にもいったよ。







日本海だから綺麗な海ではないけど笑

とても楽しそうな娘がみれてよかった!




私や母、おばあちゃんは海の家借りて休憩してた笑





なかなか海なし県に住んでるから貴重な体験!




海は出る時砂だらけで大変だけどね笑い泣き水着砂まみれ〜









砂遊びと水遊び両方できるのはいいよね!!




平日だから人がほぼいなかったよ笑







かき氷も食べてたくさん遊んで大満足だねー!








毎回新潟きたら行くふるさと村。




雪体験したり、お土産買ったり、子供の遊び場いったり楽しく過ごしたよ!





最終日は水族館と市場?に行ったよ!












お魚に興味津々!



ちょっと暗いけど怖がらなくてよかったニコニコ










ペンギンになってみたり笑






浜焼き?色々あったよー!



あまりお腹空いてなくて少しだけ。




えびつくねと鮭ハラスとこしひかりだんごを3人で食べたよラブ




あとかき氷ね!




美味しかった!




そのあとは帰路へ。




いやぁ、楽しい旅行?帰省?だったなー!




帰りは疲れてたのかほとんど爆睡してくれて照れ




助かったー!







今日は近所のお祭りに旦那と娘で行きました!







楽しかったようで何より!




100買ったのになぜかつんつるてん。笑



来年きれるかな?



簡単に着せれる浴衣でとってもいい!



去年は甚平だったけど、今年から浴衣デビューラブ




どんどんお姉さんになってくねー!





また暑すぎて明日から何しようって感じです笑い泣き