最近暑いからベランダで水遊び。






土曜日のこと。





この濡れてるとこを走ったら滑ってあごと唇をぶつけたガーン




唇からは流血不安ガーン




大泣きしてて焦ってすぐ抱き起こし、止血後に保冷剤で冷やしたけど腫れて痛々しい…




今も悲しい




もうほんと子供は怪我するものだと知っててもいざその時になると焦るしパニくる驚き




病院いくべきなのかの判断も難しいしあせる




今回はあごの擦り傷と唇を噛んだのか切れてる感じで本人少ししたら元気だったから様子見。




唇って何科受診するのかも迷うよねぇ。口腔外科って調べると書いてあって今日ひどくなってたら受診しようかと思ったけど、昨日より腫れも引いてきたからまだ様子見!




懲りずに今日も水遊び爆笑









この中から出ないことと走らないことを約束して。







先日安産祈願にも行ってきた!








綺麗な参道!




夏だねぇ。










娘の時と同じ場所!




なかなか土曜日の戌の日がなくて6ヶ月後半になっちゃったけど笑





太鼓の音でびっくりしたのか?お腹の中で暴れまくり爆笑ニコニコ




娘も太鼓の音が怖かったのか椅子から降りてくっついてきたニコニコ




他は大人しく無事に安産祈願を終えました!





健康で元気な赤ちゃんが生まれますように…!





そのあとは妊婦健診!




性別はまたもやたぶん…?でした笑




なかなか確定もらえないけど、前回と同じ性別言われたからそうなのかな?




次回は4Dエコー!




娘の時は毎回4Dエコーやってくれる病院だったけど、今回違うから別料金払ってやってくるー!





安産祈願もだけど、やっぱり上の子と同じことしてあげたいというか平等にと思って。笑





楽しみー!