6/5.6でディズニーお泊まりしてきたよラブ




初日はディズニーリゾート内で遊び、次の日にランドへ!









夏のミニーちゃん可愛い💕




ミニーちゃんが一番好きな娘。



すごい楽しそうでした!!





今回は初めてトイストーリーホテルへおねがい




今回は私の母、妹、私、娘の4人で!






すごい可愛いホテル!











外と中庭のオブジェ?とにかくすごい!






中も可愛くてカラフルでほんとおもちゃの世界!







廊下も可愛い!







夕飯はビュッフェ!









可愛いお料理いっぱいだった!





娘の面倒見ながらでなかなか写真撮れてないけど笑



お片付けするとシールがもらえるの!それも嬉しいよね爆笑









お部屋も可愛い!







そして夜。




ホテルの駐車場からスペシャル配信のドローンが見えましたラブラブ




場所とかわからないし生でやるのかもわからないような状態で外でてみたんだけど、ラッキーでした!








いつかファンタジースプリングス行ってみたい!そしてホテルも泊まってみたい照れ




トイストーリーホテルの向かい側にありました飛び出すハート




ピンクで可愛らしいホテル!




リゾートライン初めて一番前に乗れました!















楽しい1日でした!