甥っ子のお家でパーティーするのでお邪魔しましたラブ





完全に便乗笑い泣き









かっこいい兜!!





そして大きな鯉のぼり!









なぜか娘が金太郎の格好した笑




甥っ子は帽子とかコスプレとか嫌いで嫌がるから笑









パーティーごはんを全部妹と妹の旦那さんが作ってくれましたおねがいおねがい




すごくおいしかった!!




ケーキを買って行ったんだけど、娘は自分で選んだケーキ🍰




鯉のぼりとかまったく関係なく、ピンクのハートのケーキ泣き笑い泣き笑い泣き笑い








とても嬉しそうに食べてました!







ハートの味がするそう笑




ほんとピンクとかハートとか好きなの私譲りすぎて面白い🤣




そんなとこまで遺伝するのねー笑








とても楽しかったのか朝から夕方まで遊んでもまだ帰らない!!と外でも遊びほんと元気〜〜笑






私はなんだか疲れやすくなったみたいで毎日昼寝が欲しいくらい。。




娘が昼寝したら一緒に寝たいんだけど、なかなか寝てくれない笑




毎日ヘトヘト〜




夜も熟睡したいのにトイレで起きたり、悪夢みたりで起きたり悲しい




妊婦あるあるかな…




前回の妊娠よりも自分自身歳取ったしこんなもんなのか?




それとも仕事より育児の方が疲れるのか?




前回はこんな疲れてなかったような…って思ってあせる




まだ5ヶ月なのに先が長いな〜〜