GWですねー!





実は今2人目妊娠中で、今日から安定期に入りましたー!!








やっと安定期ー!!





2.3月、いや4月上旬まではつわりがあってしんどかったです不安





特に3月!!





今回は上の子がいるため寝ているわけにもいかず、公園行ったり頑張りましたネガティブ




ごはんの用意も上の子のはなんとか用意してた…!




私は匂い悪阻が強くて、ごはんの匂いが辛くて辛くてオエー




あとは今回も食べ悪阻無気力




またまた食べれるものが少なくて辛かった〜




フルーツは神!




つわり終わるとハッピーだね!!食べ物がおいしいって幸せ。




ほんと、健康大事。





今回はゆっくりすることが難しくて上の子が道路飛び出そうとして急いで走ったり、抱っこしたりでまるで1人目とは大違い…!




2人目はたくましくなりそうだにっこり







そんな最近は雨の日があったりで娘と雨の日散歩☂️







水たまり好きで長靴でぴちゃぴちゃ爆笑







段ボール迷路楽しそうでしたニコニコ




そして最近かなりのピンク教の娘爆笑爆笑




全身ピンクになる日も近い?




今日も靴買うのピンクにしたし、そのまま履いていきたいと笑ううさぎ




私もピンク好きだから一緒です笑