はじめてのグリコ | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

【はじめてのグリコ】
深夜の投稿になりましたが今日の振り返りです。グリコの前で家族記念の一枚。妻は過去、ずっと働き詰めの毎日で新しい土地を知ることもなく暮らしてきましたから全国ツアーをきっかけに各地の素晴らしい人や、新しい景色を見るのが楽しいようです。

{09F425D7-A7E1-4E2D-8AC9-E0D70D56F160}

{1235BC56-8D6A-4586-B0CF-CA85D630A626}


これも、全国で主催をしてくださったみなさま、そして、そのご縁をいただいた坂田公太郎さん、佐々妙美さんに感謝です。

ある意味でいえばロングで細切れな新婚旅行。

5月末から6月頭にはビジネスでいくのですが、その後、家族旅行を合わせた待望の台湾です。家族での海外ははじめてですから楽しみですね。

熊本会場は現状を鑑みて延期にいたしましたが、お世話になっている方々に、そして、お会いしていなくとも避難所など、頑張っている方々へ物資や支援金の提供など私のできることを手配いたしました。

過去、私が暮らしそのものに窮した時に、手を差し伸べてくれた人がいました。人は人の温かさに触れたとき、優しくなれるものです。そして、そのご恩はまた次へと受け渡していきたいですね。

いつも、ありがとうございます。