なぜ、あなたの願いは叶わないのか? | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

【なぜ、あなたの願いは叶わないのか?】

こんばんは。
Clover出版の小川泰史です。

最近は『願いが叶う』
というコンテンツをあちらこちらで
見かけるようになりました。

しかし、中にはスピリチュアルに
偏りすぎるものも多いように思います。

とかく、

「~すれば叶う、引き寄せる」

と言われますが、本当にそれで叶うのだろうか?
と思ってしまいます。

いや、むしろ
実は誰もがすでにわかっているでしょう。

そんなことでは叶わない、か
もしくは一時的な効果で終わる、か
逆戻りしてしまうことすらあることを。

例えば、

『願いは明確にすると叶う』
『執着を手放すことが大切』
『感謝が大切』
『人の幸せを願う』

自己啓発、成功法則で言われていることを
「あれこれ」やっても叶わない。

それは、なぜでしょう?


実は、先日東京でお会いした

に、お会いしてお話を聞くと

これら全てを論理的に腑に落ちるように
お話ししてくれました。

石田さんのお話を聞いて

願いを叶えるにも

「順番」、「正しいやり方」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり原理原則があるんだな
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と気づかされたんです。

その一方で、アプローチの斬新さも
目を見張るものがある。

例えば、「叶えたければ息を止めろ!」
などと言われて、最初はギョッとした。

しかし、聞いてみると納得。

なるほど、それはまさに
願いを叶えるメカニズムだ。

それ以外にも目から何枚も
鱗がはがれ落ちる経験をしました・・・。

詳しいことは、石田さんがOKしてくれたら
さらに突っ込んで、配信させていただきますね。

すでに多くのファンを持つ
石田さんのブログを見るだけで
とても学びになりますよ。

まずはブログもご覧ください。

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。

クローバー出版 小川泰史