■継続は力が腑に落ちてきました■ | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。



何事も継続

よく聞く言葉です。

よく聞きすぎてすっかり無意識になっていましたが
やはり継続していると効果は出てくるものですね。

2年前から始めたtwitterですが

しばらくつぶやいていなかったのですが
気づけば、「34282フォロワー」になっていました。




半年前には、プロデュース契約を結んでいる
クライアントさんを紹介していたところ
twitterから問い合わせがあり、めでたく出版が決まり

私のtwitterを使うとブログのアクセスも
1日15分程度の作業で1000アクセスUPできることが
最近、検証できました。

コツコツ、1日の僅かな積み重ねをする「微差」が
1~2年という長いスパンの中で確実な効果を出してくれる

Facebookも本格的に初めてから
1年半で友人4400人フィード購読760人
Facebookページ7950人となりました。

毎日の空き時間や、外出時の空き時間
自宅にいるときは2時間程度の所要時間ですが

facebookでは7月から5か月で1000万の売上につながる
ご縁をいただきました。

このあたりを構造、体系化して
今後、発信していきたいと思います。


~継続は力なり~

~微差こそ大差~

自分のなかで、やっと自分自身の言葉になってきた

そんな気がしています




株式会社MTS:小川泰史