色々応募してましたハート

 

 

森永 高たんぱく質食品 GO-UP

バナナミルク味ヨーグルト風味

 

「タンパク質、足りていますか??・・・だって??

色々足りてません!!!!

 

簡単にタンパク質が摂れるのは嬉しいですねウインクふきだし

どちらも美味しかったけど、ヨーグルト風味の方がさっぱりしてて私の好みでした。

 

 

 

資生堂 ベネフィーク

友達が使ってて好評だったので応募してみました。

使い心地も良かったけど、何よりデザインが可愛いですうさぎ

高級感がある感じで好きですラブラブ

 

袋もこの可愛さハート

 

 

 

私のきれい日記  我的美麗日記

オリーブスクワレンマスク黒真珠マスク

よくハンズとかで見かけるやつだ、コレ!!

まだ使ってないので、これから使ってみます。

楽しみ~~音符

 

 

 

サントリー プレミアムボス ザ・ラテ

コレ、引き換えの時点ですごく楽しみにしてたラブラブ

それなのに、気が付いたら全部なくなってた・・・・。

空缶はテーブルにあったよタラー

美味しい物しか食べない・飲まない旦那なので美味しかったんだろう・・・うさぎ

 

 

 

ビオレ アクアリッチ ウォータリーエッセンス

SPF50+ PA++++

すごくのばしやすいキラキラ

使い心地はグーですOKキラキラ

 

 

 

フレッシェル 保湿BBクリーム

BBクリーム探し中!!

まだ試してないので早めに試してみますキラキラ

今使ってるのが販売終了なので・・・・早く使ってみないとアセアセ

 

 

 

最近は懸賞応募していなかったけど、これから頑張っていきますうさぎ