コレ!!!!!!!!

めっちゃ美味しい!!!!!!

 

桃屋のきざみしょうが』

試食コーナーにあったので食べてみたんですが、運命の出会いだと思ったハート

本当は『桃屋の乙女たちのおかずラー油』っていうニンニクの入っていないラー油を探しに行ったんだけど、こっち(きざみしょうが)を衝動買いうさぎ

 

てか、ラー油は売ってなかったしあせ

 

食べた時の感想は「何コレ、めっちゃウメェェェェェうさぎふきだしですハート

 

私は生姜やミョウガなどの香味野菜が大好き!!

(ただしニンニクは腹痛くなるから苦手)

その私にはミラクルヒット商品うさぎふきだし

 

刻んだ生姜にチキンエキス・ごま油などが入ってるんだって。

そして、生姜の辛さがあって美味しい!!!!

 

これは使えるぞ!!

かなり使えるぞ!!!!

 

炒め物にも麺にも刺身にも白米にだって合う!!

 

中身はこんな感じ。

 

創味のつゆと合わせると最強キラキラ

冷しゃぶにかけてみることにしました。

つゆ:生姜:水で割合は1:1:3にしてみました。

 

そのままかけるとつゆが辛いんだ・・・あせ

美味い!!!!

 

 

 

お刺身と一緒に食べたい。

・・・・かつおのたたき食べたいハート