4年6月公開模試 | 私立中高一貫中1女子&小4男子に日々思うこと

私立中高一貫中1女子&小4男子に日々思うこと

2024年受験終了、中高一貫校に入学した反抗期娘とまだまだ幼い赤ちゃん4年息子の日々のこと

ドキドキハラハラの公開模試!!

ひさしぶりにテストを土曜日の午前中に受けてきました!


テストが悪かった〇〇(自分の名前)が帰ってきました〜ルンルン



となぞの歌を歌いながら帰ってきた息子です笑い泣き


本人の自己採点の結果は…


国語

8問間違え…

内3問は時間がなく解けずじまいタラー

ちなみに宿という漢字、最後の横線書いておらず、本人に聞いたら書き忘れた!!

…書き忘れることなんてあるんだねアセアセ

他にもあっているけど✖️になりそうな漢字もガーン

それでも、記述次第では3桁得点かもしれません!!



算数

4問間違え

得意な割に得点源にはなりませんもやもや

記述次第だけど、110〜120ちょいかなアセアセ


社会

5問間違え

本人が言うには難しかったわけではないようですが、結構落としたねえタラー

それでも8割はありそうニヤリ


理科

3問間違え

8割後半ぐらいかな?



偏差値がでるので、ドキドキが続きますアセアセ

平均次第でかなり変わるので、平均がなるべく低くありますようにお願い