先日ノビを作成し、育成していた子を転職させました。

 

テコンちゃん可愛いねテコンちゃん

いやしかし、テコンになったことで武器がつけられず

武器がつけられない=レインボウも発動せず!!!

 

2桁ダメージでイシスに挑むもかなり大変だったので1階戻ってアチャスケやマミーを倒して何とかテコンJob50まで育成しました…。

それからはさくっとリンカーに転職して、またレインボウとヴァルキリーナイフを装備してベリットやイシスを倒しサクっとベースレベルジョブレベルをカンストさせます。

 

 

テコンもカラフルで可愛かったけど、リンカーも可愛いね(n*´ω`*n)

 

リーパーになると急に黒く…染色してもなんか黒いのでそこだけ悩ましいところ

デザインは和っぽくて大変好きなのですが…

 

 

 

はい、やることは変わらないです。

 

ここでエスハ、エスパ等最低限の攻撃スキルを取得するまでがんばります。

 

 

それからはいつもの

 

 

蟻地獄に移動します。

地鎧か地肩を忘れずに。虫盾が相変わらず行方不明なのでCDちゃんから装備を剥いできました。

 

以前のイベントでメロンワンドを貰っていたのでそれをつけていますが、なければ古代樹の杖等Matkの高いものや精錬値の高い杖で良いと思います。

レベルが上がってきたらILバゼラルドとかもいいのかな?

グリードワンド探してるけど先日まで露店に並んでいたのにいざ買おうと思うと露店が消えてるのはナンデダロ

 

暖かい風で火付与をしてエスハをするだけでも小さいのが1確、大きいのが2確になったのでなかなか悪くないテンポで狩れてます。

 

 

 

死霊爆発を取得できたのでこちらにしてみましたが、確殺的にはエスハのが強い

でも死霊爆発の方が詠唱もモーションも少なく、ダダダダダってダメージが流れるのが楽しくてついつい私はこちらで狩りを…。

DPS的にはどちらも同じくらいかなって感じもするので好みで良いと思います。

 

カアヒ、魂の連結でHP回復をしカウトでSPを回復。カアヒ発動でSPが減るので1/4くらいまでSP減ったらカウトをした方が回復剤等使わないで済みます(よくSP0になってメロン叩いてた人)

落法も入れておくとマスキプラー等避けるので楽ちん。

 

おまけ

 

 

 

蟻地獄でLv130まで頑張りました。

次からはロックリッジクエストをしてLv160を目指します。