月曜日です。


先日、目の前にド派手な、でもよくわからないイラスト?デザインの車がきたので、ガン見したら、Googleでした。車の上にカメラが付いていました「Googleかぁ。。きっとGoogleマップだな。。。なんか独創的なデザインだなぁ。」って、ブツブツ思っていたんだけど、ハッと❗️しました。もしかしてもしかして、わたしのガン見の顔が。。。バッチリGoogleマップに写ったかも。。。。ヤダヤダやだよーって、落ち着かない気持ち。ガーンガーンガーンガーン





今年に入ってから制作は、年末年始の恒例の?自宅用制作の後に、三つ立て続けに自宅用の物を作って、今4作目製作中。クロスステッチ刺繍の目数を数えるのは、わたしの老眼にはハードな作業です。フランス刺繍とはまた違う根気がいる感じ。えー自宅用の制作で助走を続けてきて、制作意欲にようやく油が乗ってきたので、今作ってる自宅用クロスステッチが完成したら、販売作品制作に移ります。


はてさてGoogleさん、モザイクかけてくれるかしら。。叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやタラー