娘のアレルギー症状&最近のこと… | わんっだフルDAYs

娘のアレルギー症状&最近のこと…

朝晩涼しくなりましたね~もみじ

さいきんの娘デス女の子
毎日元気に遊んでます音譜


アレルギー症状最近でてなかったのですが実家で飼ってるワンちゃんわんわん
なめられたり近寄りすぎたら
片方の目に 蚊にさされたような
(はじめ蚊にたくさんやられたとおもってましたあせる) 
湿疹がてき腫れて汗
卵をわるのを母がてつだわせたり混ぜ混ぜしてもらったらパー
手についたみたいで
そのまま 目をさわって
目がまた腫れてましたあせる


犬 ネコ ダニ
アレルギーがあるて
2歳のときうけた検査で
結果でてたけど
油断してたとこあったからあせる
犬は子どものこと
見下してみてるとおもうし
危ないこともあるからダウン
近寄りすぎないようにしなくちゃ
少しだけ慎重にならなきゃて
今回のことで 考えさせられましたひらめき電球


お腹の赤ちゃんは順調に育っててラブラブ
名前も決定してたりします女の子ほっ


予定日にうまれても
3000gramあるかないか
くらいだそうで
先生は
ユーモアあって?!
大きくうまれてきても
ビックリでしょッ

美人かはご想像にまかせます

みたいな話されて
待ち時間は3時間半は
かかりますがあせる
先生 スタッフの方
親切で丁寧な対応で
長女を出産した産婦人科より
人気ありそうかなて思いましたキラキラ

同級生のいとこも二人目を
出産予定ラブラブで私の予定日と
近くてニコニコ一人目も同級生で
二人目も偶然 同級生になりますクローバー



それではまたメモメモ
お付き合いくださり
ありがとうございます<(_ _)>クローバー 





Android携帯からの投稿