こんばんは、高木優子です。

    

    

    

トーカイ福井店のクラフトかご編み教室でした。

    

    

    

雨も酷かったのですが、皆様頑張って来てくださり、4名様のご参加でした。

    

ありがとうございます。

    

    

    

    

    

    

六つ目プレートの方は、本日縁始末をして完成されました。

    

写真は裏面ですが、両面とも素敵でリバーシブルに使えるように縁を仕上げられました。

    

   

    

綺麗に完成しましたね。

お疲れ様でした。

    

    

    

    

    

     

ふた付きお道具箱方は、本日、サイズを合わせてふたを編まれました。

    

いいサイズに完成出来そうですね。

    

   

    

次回は、持ち手と蝶番・留め具を付けて完成を目指します。

    

ここまでお疲れ様でした。

    

可愛いお道具箱になりそうです♡

   

    

    

    

    

    

輪組みバッグの方と八の字かがりのバッグの方は、本日持ち手を付けられました。

    

持ち手が仕上がったら完成ですよ♡

最後まで頑張っていきましょう。

   

   

   

完成したら、ぜひご愛用くださいね。

   

また次回も、お待ちしております。

    

    

    

    

    

    

クラフトかご編みレッスン

     

・クラフトハート トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

   トーカイ福井店お申し込みはこちら

    

クラフトハート トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   トーカイ福井ベル店お申し込みはこちら

    

・南条教室

   福井県南越前町(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

   日時:月々の予定表でご確認いただけます。

   駐車スペースは十分にあります。

   →詳しくはこちら

   

・オンラインFANTIST動画レッスン『かご編み』

   →受講はこちらから

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げます。

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村