にじいろふぁーみん虹オープン前から新鮮野菜を求めて長い列が…クローバー

帰りにマルシェにも沢山のお客様がお立ち寄りくださいました🎵


とまとの試食会にも参加爆笑
お気に入りのとまとは完売でゲットならずタラー
でも花を買ったりお野菜買ったり(料理しないくせに😅)有意義な時間過ごさせていただきました🎵

帰りにshushuさんとカフェ

にじいろマルシェは作家入れ替えで本日も開催していますよ~⤴️

遊びで作っていた柄合わせ。
スカートになりました🎵

ぐるっと1周違う柄ブルーハートピンクハートグリーンハート
上に着せていたレースのブラウスはマルシェ始まると同時にお嫁入り~⤴️
写真撮れなかった😅

18日月曜日は奈良に行きま~す照れ
出展と言うより喋りに爆笑