シリーズ数秘✖️前者後者論

※私の独断と偏見で書いています(*≧з≦)



☆前者・後者についてはコチラ!

数秘の出し方

生年月日を上から一桁ずつ足して行きます。
足した数が二桁になったら、それをまたバラしてひとつづつ足して、一桁の数字にします。
(ただし、11 22 33という数になったら、そこで計算は終了です。)

1981年12月21日生まれの方
1+9+8+1+1+2+2+1=25
2+5=7   なので、この方は7番さんです。



8成功を追い求める情熱家タイプ

8ってこんな人

参考までに、数秘8の有名人
安室奈美恵さんも、8ですね✨


これを、前者後者で見てみると・・・


前者
俯瞰高い
視野広く、色々見えるし分かってる

最短ルートも分かるので、要領も良い

周りの人の適材適所や
どうすれば伸びるかも見えている、熱血監督タイプ

組織の統括得意

拡大志向

高すぎるゴールが見えているだけに、
自分はまだまだ・・と思いがちかも



前者の8番さんは、分かりやすく情熱的な方もいるけれど
一見、後ろに引いているが、実は胸の内はふつふつと熱い✨なんて方もいるイメージ。


目標を掲げて、それに向けて最短距離で進め、それを達成させる事が好き❤️
周りの皆にも「そうさせてあげたいなぁー」と思っていて、指導していたり、導いたりなんて役割の方もいるのでは?

視野が高く、努力家で、前者なので色々そつなく達成出来るだけにプライドも高いので、『助けて』『出来ない』となかなか言えず
人知れず必死に踏ん張っている方もいるのではー??

あなたのお陰で、皆が助かっています❤️
ひとりで抱えないで下さいねー!と、声をかけてあげると、めちゃ喜ぶと思います(*^.^*)




後者
目標に向かって、持ち前のバイタリティーでパワフルに頑張る!!

自分が人より体力やモチベーションが高い事に気づいていない事も
(なので、皆にとっては無茶ぶりとかをしちゃう事も)

『皆で一緒にファイト1発!!!』な熱血漢✨

全力直球!

困難にチャレンジよっ!!

好奇心旺盛で、意識が八方広がりになり
目標設定が弱い・・なんて事も時々起きたりも

負けず嫌いで、特に自分の限界に負けず嫌い



後者の8番さんの、私のイメージは、アタックナンバー1のこずえちゃん(詳しく、こずえちゃんを知ってるわけでは無いけれど)

コートの中で、熱く熱く、皆で力を合わせ
ひとつの目標に向かって突き進むのが
この上なく大好物❤️

皆で高みを目指せるのであれば、苦労だって、努力だってへっちゃら!

チームリーダーで、頼りになる一方で、ちょっと抜けている所があったりと、何だか可愛らしい一面も。

熱い愛の炎が胸でメラメラしているのが見える
暖かい(熱い)人(●´∀`●)

8の後者は、一緒にいると元気になれます❤️







◼️バックナンバー◼️



もっと前者後者に戯れたい方は




本日締切
ともぴとちづのLINEコース4期

➡️詳細はこちら



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【個人セッション】


個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら

 
 
 
<セッション可能日> 
1月 
12  17  19 
22  23  24  25  26
29  30  31

2月
1  2 
5  7  8  
13  14  15  16

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞