こんばんは♪

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 TODAY'S
 
昨日は循環器内科診察でした

暖かくなったからか、11時に行ったら、貸し切りみたいに誰もいませんでしたびっくり

血液検査も滞りなく終わり。

毎回ちょっとしたお楽しみとして、診察後にスーパーとか寄ってましたが…。

家族があんまり体調良くなく、セブンイレブンだけで帰宅しましたショボーン

そういう時ぐらいだから、少し残念ぼけー

来週お出掛け予定だし、体調優先ですおやすみ

そんなんで、セブンで買い過ぎましたてへぺろ

        ・お昼に酔っ払い


  ・暑かったので美味しい😋


・気付いたらチョコばかりにおーっ!

 TODAY'S
 
テレビ視聴3️⃣

色々見た中で…。

 坂上どうぶつ王国 4.12

サンタくん特集でした。

知らない過去も沢山泣

結末知っていたから、より色々考えながら見てしまいましたぐすん

コウタくん追うように行ってしまい泣くうさぎ

まだまだ、早いよショボーン

それでも、坂上家で過ごせた事は幸せだと。

自分も思いました。

人も動物も同じだよなあと考えさせられたり・思う事もしばしば有り…。

我が家もなっくんが旅立って、今だにずっと考え思っている…。

色々重なって見てましたぐすん


 虎に翼 今週

笑い・怒り・哀しみ…色々あった今週。

とうとう女子部卒業となりました。

そして、来週新たに又色々始まりますにやり

毎日楽しみです♪

 

 TODAY'S
 
今月購入本5️⃣と読んでみて…

 推しの子14巻

金曜日来ましたドキドキ

前巻から読まないとチュー

第二期アニメも始まるの?びっくり

そっか、実写もあるのか。

1巻から読み直しだ〜おーっ!

夏のアニメが又楽しみに😊


 となりの妖怪さん

外伝【上】まで全て読み終わりましたー爆笑

ほのぼのだけで無く、事件や青春やら考えさせられる事のバランスが絶妙で。

ずっと続いて欲しかったくらい。

外伝【下】もまだあるし、アニメも今やっているからまだまだ楽しめますウシシ

お盆の胡瓜の馬が最初カッコよく、お役目終わったら、「きゅ〜」なんて鳴いたりしゃくしゃく食べる姿が可愛くてラブ

でも1番のお気に入りは、『ベトベトさん』ドキドキ

容姿は可愛く(乗っている車🚙もハート)。

思考や言動は大人。最高ですおーっ!


どこまで描かれるのかなぁニヤリ



 魔女のエデン

とりあえず、出ている3巻まで一気読み。

主人公ピリーが少々甘い気もするけど、これから成長してくのかな?

オークはかっこいいけど、なんか含みある?

どうなるか読めなさそうな所も有り。

益々、面白い展開になっていって欲しいな照れ



小説フリーレン、これから読もうかなあ照れ


 TODAY'S
 
ヒヨドリとひよちゃんラブ

 今日来たヒヨドリ

巣立ったばかりなのかな?

雑草生えすぎ?

中々降りられずねー

      なんか訴えてたウシシ

懲りずに、早く慣れて過ごしていってね音譜


 飽きた?今日のひよちゃん🤭

最近、キッチンペーパー芯がお気に入りになったひよちゃん。早速準備するも。

イマイチ反応薄く。

朝は「早く、早く〜‼️」だったのに。

       寝起きのひよっち


もう、飽きた?

      首かしげ気味爆笑

どうやら…息子不足にやり

遊んで貰い・甘えたかったようでしたニヤニヤ 

可愛いなあお願い

換羽と寒暖差有りで少々お疲れ気味。

しっかり寝て又明日遊ぼうねラブラブ




本日もいいね👍・最後まで読んでいただきありがとうございます🍀