【モヤモヤの正体モヤモヤはやめられる】 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
今年に入って 
なぜか?洗える着物が欲しいな音譜
思っていたんです


倉敷アリオに行った時に
テナント着物ショップが閉店セールをしていて

洗える新品着物が なんと1500円びっくりマーク 
着物って 洋服より安かったりするんですよおいで

雨の日用に購入しました


昨日は、着付け教室の集まり(お遊び着OK)
だったのですが  雨タラー


グループLINEで
「雨なので洋服で参加します」がチラホラ


うわあ この日のために 購入した?
自分で「私 すごくねびっくり



イメチェン狙いで

めちゃくちゃ地味な着物を選びました


新品化繊なのでシャカシャカして

着にくかったです



一度洗うとおさまりますよね

洗濯機で普通に洗えるって イイ飛び出すハート



金曜日には、正絹の着物を着ましたが

重さが全然違う




かっ 軽いびっくり



最近 カーラーなしで5分で仕上げるヘアーセット

バランス悪くて自分でウケる爆笑



この着物を見た時に
この帯をコーデしたいラブ

横の波線〜と帯が合うのではないかはてなマーク
思ったんですが

えーーー感じ〜〜〜飛び出すハート
(自己満足の世界です笑



グレーにオレンジやブルーが映える



薔薇模様なので 足元薔薇赤薔薇



「イメチェンしたの口笛地味でしょウインク」って
皆さまに言ったら



「全然 地味じゃないし イメチェンになってない」

アレはてなマークキョロキョロ



可愛いーーー飛び出すハートキューン



皆さまが 阿佐ヶ谷姉妹って呼ばれてました

お上品ラブラブで素敵飛び出すハート

ご自身の丈に 仕立てってもらったんですってラブラブ



コーデも素敵飛び出すハートラブラブ



自分で織られた着物



着物って 自分で織れるのびっくりマークびっくり


微妙に違う色を入れたんですってラブ


素晴らしくて大感動おねがい



お食事も美味しかったですよよだれ











終了後 何人かのお仲間が

従姉妹の絵画展に来てくれました音譜⬇️





「素敵な絵を見せてくれてありがとう」って

お礼を言ってくださり嬉しい爆笑



雨もあがってました飛び出すハート




その後 竹久夢二郷土美術館の隣接カフェへ





夢二ギャラリー



椅子も素敵ラブ


夢二柄のテーブルキューン飛び出すハート





吉備団子セット



夢二柄の吉備団子飛び出すハート


やーーん 可愛いラブ



お着物談義で盛り上がりました♪

みんなそれぞれの着方があるんだな照れ
勉強になりましたニコニコ


やっぱり着物が大好きで 気持ちが上がります飛び出すハート
特に コーデ考えてる時チュー


自己満足の世界にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがい


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

物事はシンプルに捉えてほしいな照れって
願います

こう思われるんじゃないか?
モヤモヤする


そのモヤモヤは
自分が作り出しているからモヤモヤするんですよ


そしてそのモヤモヤは
あたっていない煽り


自分で作り出している呪縛だから
モヤモヤするんですガーン


これを覚えておいて
モヤモヤしたら

「ちがーーーう 私 違う方向へいってるー」
って 

口に出して
俯瞰してもらって


自分の気持ちに素直になることは
良い循環をもたらしますよ飛び出すハートラブ

相手に、素直に伝えられると
なお いいウインク


あーだ こーだ考える間には

只今の自分の気持ちを感じてみてくださいねウインク


月曜日 ゆるりと安穏にお過ごしくださいねラブ






ピノコニコすなおにご飯いっぱい欲しいんだニャラブ


いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい