大晦日のグランヴィアホテルバイキング | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

明けましておめでとうございます門松

本年も どうぞよろしくお願いしますラブ

愛しい大切な貴方が
心からのそれぞれの豊かさがあふれる一年に
ご祈念申し上げます



昨年は、30日まで仕事をガッツリして
(年末に、ここまで動いたのは、人生初かも口笛


大晦日に
母がグランヴィアホテルのバイキングに
招待してくれていて

弟と息子と元旦那さんとで忘年会になりました飛び出すハート



お琴で迎えて頂き お正月感満載鏡餅



広い会場の雰囲気もお正月感満載



ご馳走でお腹いっぱいになり


年末の買い物に行けてなかったので

ありがたかったです







落語や似ていない聖子ちゃんのステージは面白く

大晦日に大笑いしました爆笑



別室には、縁日のようなコーナーがあり


射的をしたり(ガーコちゃん全色ゲット)



書き初めコーナーもあり



母と元旦那さんと書き初めしました


学生の時以来ではないでしょうか?

へたっぴですが笑



今後一切お酒を飲まないと誓っている元旦那さん

一日一日の積み重ねですね



とても感動したのが こちらの書道⬇️



 甲辰 始まりの年

嬉しくて仕方がない気持ちも
どんなに落ち込んだ気持ちも

季節が移り変われば
「そんなこともあったね」と笑い合える

今年はそれぞれの季節に
どんなことが待っているのだろう

期待や緊張は
未来を照らす道しるべ

自分らしく 今を生きる



仕事で、年末さしせまるなか
いろいろと展開があり
(えっ!嘘でしょ!みたいなことも)

「ほんと いろんな想いを味わさせてもらっているなーーー」と感じながら

いろいろとやりきったので

自分の気持ちにピッタリで
感慨深く ジーン照れとなり

「私 今年(2023年) 本当にお疲れ様おねがい」って
自分を労ってましたニコニコ

その後 疲れきっていたのか
何もできない状態笑

元旦 初日の出を見たかったので
さっさと寝て




朝 約束していたお出掛けをして


夕方から やっとお雑煮を作りました
(スルメ出しです)


今年のおせちを食べながら

昨年の大河ドラマを見ていると



名古屋在住と東京から新潟へスキーに行っている
お客さんから

「岡山大丈夫ですか?」のLINEで
地震を知り、驚きました

元旦から
地震で、被害をうけられている方
また ご家族やお知り合いのご心配をされていられる方

ご無事を心よりお祈りします




今年もよろしくニャンだニャーーー爆笑

いつも いつもありがとうございますニコニコ



ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい