またまたパートナーの誕生日を忘れてましたーーー | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が、連日で


クリスマスからどんどん

舞い込んでくる2023年最後の
神様からの贈り物を
しっかり受け取ることができる
パワーワークを行ってくださいます飛び出すハートラブ

こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️

キャンペーンも本日までのばしてくださいましたーーー飛び出すハート


夜 待機致しますので、よろしくお願いします爆笑


サンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


クリスマスですねニコニコ


私は、さほどイベントに興味があまりなく

毎年クリスマスは、ガッツリ仕事してます音譜




何年か前に、


本当にふとクリスマス🎄らしいことしてやる真顔って思い神戸まで行ってクリスマス🎄した結果


やっぱり 仕事してた方がいいを実感しました⬇️




この記事読み返して

ぎゃーーー また 今月のパートナーの誕生日

忘れてました驚き



去年はどうだったけ?キョロキョロ



今月に、3回目東京に出張へ行き

3ヶ月ぶりぐらいに、パートナーに会った時に


「今月 誕生日だね 今年は忘れないから真顔

って 言いきった自分に


あんた完全に忘れるよ物申すって教えてあげたい



こちらのブログでも言い訳してますが⬇️




私は、どちらかというと男脳に

近いからなのかもしれませんが



男の人にとって

イベントは さほど重要ではなくて

ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキへの愛情とは 

全く関係ないんですよ マジでおーっ!



誕生日忘れていても

パートナーへの気持ちは なんら変わらないです泣くうさぎ



なので 連絡してこないとか

LINEそっけないとかで

彼の愛情を疑わないでほしいし



勝手に、もう 私のことを好きじゃないとか

決めつけないであげてくださいね

(分かるだけに、切なる願いにやり



クリスマスクリスマスツリーだからといって

彼に会わなきゃとか連絡とらなきゃなどといった

固定観念は、もう ナンセンスだし



自分で、普通にクリスマスを楽しんだらいんじゃないでしょうか口笛



先月 姉家族が、岡山に遊びに来て


姉がお誕生日だったので

お気に入りのケーキやさんで

注文していた姉の誕生日ケーキを取りに行った時に


(まるで、姪っ子の誕生日のよう笑



クリスマス限定のピスタチオムース入りのケーキが

気になって 注文していました⬇️



やーーん めちゃくちゃ美味しい飛び出すハートよだれ


わかります?中のピスタチオムースラブラブ




福井へ行った時にミシェランのイタリアンへ





美味しいものは 五感を満たしてくれます飛び出すハート


わーーー美味しそうって言うし

見るだけで嬉しいし

香りも嗅ぐし

自分の手で、口に運ぶし

味覚はもちろん






東京駅大丸で食べた抹茶メニューも美味しかった  

限定のツリーケーキクリスマスツリー




それぞれの楽しいクリスマスをニコニコ


あはは爆笑って 笑いましょーーーウインク

私は、1人でも あはは爆笑って

しょっちゅう笑ってます



笑う門に福がくる

本当なんですよーーー飛び出すハート



メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



1枚目と違うツリーだよーーー口笛





ピノコニコも メリークリスマスニャーーーラブ


いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい