”人生が変わった かけてもらった言葉” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

冬至&寅の日前日のエネルギー整えパワーワークをしてくださいます飛び出すハートラブ


こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


今月 結局3回東京出張へ行きました音譜


今日は 福井県へ


敦賀あたりまでは お天気よくて綺麗な琵琶湖



友達のまさみさんと一緒です




別々のお客さんに2週続けて頂いた紅茶で

思い出したというか


私の人生感が変わったきっかけエピソード



当時 動いても動いても仕事が空回りで

落ち込んでいました



その時に、ある経営者の女性の話しを聞く機会がありました



その方は、鹿児島の方で

息子さんが2人います



長男さんが、頑張って受かった有名大学へ

負債7千万があったため

通わせられなかったそうです



だけど、そこから億稼ぐようになり



次男さんが、早稲田大学へ受かり

8年間かけて卒業されましたが

悠々と全てのお金を出せた話しなど



その時は

ただただこんな人がいるんだと感心ばかりでした



そして、誘ってくれた人が

その方にとりもってくださって

アドバイスをもらえる事になりました



「貴方は、装飾ばかり派手で書きづらいボールペーンだ!」 一喝




ガーン笑い泣きもう その場で涙が出てきて

慌ててトイレへかけこみました泣




ただでさえ、どうしたらいんだろ?と

落ち込んでいたのに

さらに落ち込んでいると




その方がそっと寄ってきてくださって




『人生はすなおでいい

ねない

めない

ちこまない




力があるんだから

これを心掛けてると必ずうまくいくと

紅茶をくださったんです




その紅茶がこちら⬇️



コットン100%の手縫いティーパックにびっくり



飲んでみたら めちゃくちゃ美味しくて

泣きながら飲みました



私は、見かけや外ヅラにばかり目を奪われていて


自分のちっぽけなプライドが邪魔をしていたし


自分の事も他者もなめていて


書きづらいポールペーンだと腑に落ちたのでした




そこから、人生や仕事に対しての姿勢を見直して


取り組むと

立ち往生の状態から 抜け出せたのでした



先々月辺りから 自分で挑戦した仕事の事で

いろんな思いをして

沢山の学びや気づきがあったんです



たまたま2週連続で

東京のお客さんからこの紅茶を頂き


初めて飲んだ時の自分と今が違いすぎて

改めて人生って 面白い爆笑って

つくづく思えたし


自分の原点を思い出させてもらえてありがたいなと

しみじみ飲んでました照れ




その方の言葉をずっとパクっていて笑

お客さんや仕事仲間に伝えてます



特にすねないはありがちで


勝手に自分で、他者や彼のことを


どうせ〜と思われているんだからと


決めつけて自分でモヤモヤしたり


もういい!えー


自爆になりがちです


それは大きな誤解なので


深呼吸して


あーーー 私拗ねてるな照れって


私は 今ツラいのね〜などと


自分に寄り添ってあげると


気持ちが楽になり 


人間関係もスムーズにひらけていきますよニコニコ



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


福井駅に着きましたが 雪 雪 雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


なんだか 別世界で楽しいです



もはや 誰かわからない笑



「そんなに寒くない」とか言ってますが


めちゃくちゃ厚着していて

けいとのパンツに タイツ履いて

ゴツい靴下履いて UGGブーツ


そりゃ 寒くもないわ口笛


夜に、お客さんと会う約束をしているので


雪で観光も出来なくて


温泉に入ってまったりしてます口笛



福井でも こんなに雪が降るのは珍しいそうです


大寒波がきているので


どうぞ 暖かくしてお過ごしくださいねおねがい



岡山イオンツリー 可愛いラブラブ


出張から帰るたびに ピノコが可愛いすぎラブラブ



ママひらめきは うるさいんだニャーーーもぐもぐ


いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい