勝手に、妻の物を売っていた元旦那の大変化 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
出張中に、毎朝 ずっとラジオ体操をしていたので


家に帰ってからも、やりたくなって
朝 ラジオ体操をしています⬇️

こちらのラジオ体操全部終わったあとにとるポーズ
が面白いんですよ笑ううさぎ
(全身使ってキラキラみたいな←わかりづらっ)



私も一緒に、ポーズとると
自分で大笑いしちゃうんですよーーーゲラゲラ


朝からなんか可笑しくって
最後のポーズをやりたいがために
しているかもしれません笑


ラジオ体操は、元々1928年(昭和3年)に
ラジオで放送されたので
ラジオ体操というのだそうです


私は、ラジオが大好きです飛び出すハート


OL時代には
ひたすら運転していた社用車の中で聞き


結婚生活は、家では料理ばかり作っていたので
ラジオだと
料理を作りながら聞けたので


当時の私の中で
どこか心の支えのような存在でした


結婚生活では、どこの部屋でも綺麗な音で聞ける

縦型のけっこう立派なラジオを持っていましたが

元旦那さんが、ある日いきなり売っていて笑

すごいショックでしたガーンガーン



今は、こんなちっちゃなラジオで聞いてます⬇️

パカっと開いて、照明にもなる優れもの


褒め育先生の話し その通りだな〜って

聞いてました



けっこうラジオから
「あっ❣️今の私に必要なことだな照れ」とか
気付きがあったり


魂が癒されたりしてますキューン⬇️


私の物(ブランドバッグなども)を勝手に売っていた笑元旦那さんは


アルコール依存症だったのですが

お酒を一滴も飲まなくなってからは



毎年 庭になる渋柿で

干し柿を作ってくれています



今年は、柿が豊作でした



干し柿が美味しくて

ついついいっぱい食べちゃってますよだれ



めちゃくちゃ近くに住んでいますので

洗濯と洗い物もしてくれています音譜

(ピノコのお世話も)



自分が変われば、周囲も必ず変わります照れ




ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

「笑う門には福来る」ってほんとなんですよ飛び出すハート

笑ったら、瞬時に波動は変わります

笑いは、魔をよせつけないんですよびっくりマーク


私がよく聞いている安住紳一郎アナのラジオ
     『日曜天国』

もうお腹抱えて笑ってます飛び出すハート爆笑

(たまに、感動話しがあったり)



お気に入り「母の熱量」大爆笑爆笑⬇️

(開いたらタッチしてくださいね)


「たたききゅうり」も最高


(私がなぜか?リンク貼れなくて、まさみさんに送ってもらいました)



友達のまさみさんも聞いていて

2人で、どの回が大爆笑したか爆笑など



新幹線の中で

めちゃくちゃ盛り上がって笑ってましたチュー



サクッと聞けて、大爆笑できておススメですラブラブ


笑ってお過ごしくださいね爆笑



ピノコニコもラジオきいてるニャーーー爆笑


いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい