”数秘12月の社会月運気”願いは確信すれば叶う | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県



     【12月】の数秘社会月運


水曜日から、東京出張です音譜




行きに新幹線から見た富士山が綺麗過ぎて感動物おねがい




八王子から横浜〜川崎〜土曜日東京都内に音譜

川崎では、温泉に入り気持ちよかったです照れ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



 今月は、数秘でみると【1】の月運気です音譜




1という数字は



自己愛・自分軸・始まり・挑戦・行動・先駆者

といったキーワードから



今月は、自分自身がやりたいな爆笑楽しみたいなラブ

という事をしっかりすることで

運気がとっても上昇アップします飛び出すハート



年内最後の月ということで

これしなきゃ、あれやらなきゃって



やらないといけない事はてなマーク

焦っておられる方が多いんですが



それびっくりマーク 本当にやらないといけない事はてなマークキョロキョロ

 
サムネイル



義務感や自分で決めつけている事に捉われての

焦りではないですか?




掃除してなくても

ちゃんとクリスマスやお正月は

やってくるので笑



とにかく、自分が本当にやりたいことは何?キョロキョロ



いまいちど自分自身に問いかけて

自分の素直な気持ちを見つけてあげてほしいのです



私は、眠たいのーーー大あくびだったら

これやらなきゃは、ひとまず置いといて

自分の為に、眠りましょうねニコニコ



そして、眠らせてあげた自分を



「自分の為に行動したぞーーーチュー」って

褒めてあげてくださいねおねがい



出張中 実感することは



みなさま 自分に厳しすぎーーーガーン

自分に、ダメ出ししすぎーーー笑い泣き



職場へいけば

自分よりも他者がどう思ったか?が気になり



彼との関係性でも

自分がどうしたいか?よりも

彼はどう思ってますか?



家では

自分よりも子供や旦那さんの事が気になり

優先して



もうね ほっんとに自分を大切にしてあげてー

ちゃんと褒めてくださいねーーー

って、終始言っていたようなキョロキョロ



そうしましたら


だからダメなんですね


はあ、、、ため息




ため息吐く自分も残念がらないでほしいんですよ



ため息吐くぐらい、私頑張ったんだなとか



とにかく、自分を褒めてあげてくださいねラブ



本当に、みなさま頑張りやさんだなって思います



なので、自分に無理させちゃっている方が多いです



特に、今月は一年振り返って


「アレっ 今年は何もしていないし変わっていないガーン


急に、焦り出したりするかもしれませんが



そんな時は



焦らなくて大丈夫だよ照れ時間はいっぱいあるからねおねがい

サムネイル


自分を落ち着けてあげてくださいね




私は、けっこう期限付き仕事や綱渡り時間の時に

自分に、よく言ってます飛び出すハート




不思議なもので

めちゃくちゃ冷静になれて



時間の流れがスローな体感で

やるべきことなど、淡々と進みますよ



って、やっていても



先月、焦りから自分が自分に雷おちてきて

大怒られしたんですけどねてへぺろ



ほんと 焦ってからの行動はしない方がいい

って、自分への戒めです




私は、今月 出張が多くて


今日まで東京で

火曜日日帰りで博多

木・金曜日熱海からの東京

福井県など入っていて



スケジュール過密らしいのですが


コロナ前は、1ヶ月の3/1は出張だったし



元々 OL時代も出張(大阪・広島・東京)が多く

慣れていて



お店を立ち上げた時(23年前)に

なぜか?全国 仕事で飛び回りたいと

望んでいたので

ありがたい状況なんです



私は、願いは本気で叶うと確信したら叶う

よく言ってます



いつ叶うんですか?とよく聞かれますが


そこも焦らないで



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ条件や

受け取る力などが整ったベストな時に

叶いますからね飛び出すハート



決めて、今に、フォーカスして進んでくださいラブラブ



日常を瞬間を 大切に

自分をホッと安心させてあげると



ちゃんと守られて、安穏な日々がやってきますよおねがい





横浜で、朝 ウォーキングして見つけた

力強い銀杏 



なんだか 今 秋気分です口笛(呑気な)



今年 最後の月とか意識しないで

只今にフォーカスして楽しく過ごしてますゲラゲラ




私は、寒くなると 

毎朝 その日の気分での一曲で

トランポリンのうえで、足踏みしています音譜

(めちゃくちゃ身体が温まって、気持ちよい)



出張中は、毎朝

ラジオ体操第一・第二・第三を動画見ながら

やってます⬇️




時間が短いのでサクッとできて

朝から、身体が気持ちいいですよーーーウインク



今月は


身体を動かすことで

悩み解決にも繋がりやすいですよウインク



これも、やってまーす⬇️


 


そして

来年やりたいなと思っていることを決めたり

先ばしってやってくださいねーーー飛び出すハート



今年を振り返って、落ち込んだりするより



未来のやりたいことを決めたり

行動を起こしてくださいねニコニコ



今月⬆️これをすると運気がアップしますよ



私は、来年 母と太極拳習います爆笑




今の悩みや落ち込みは

自分が自分で、大きくしてませんか?



たいしたことじゃない爆笑



(東京 全然関係ない写真笑



お気に入りのイタリアンへ行けて大満足よだれ







美味しい野菜も嬉しいよだれ

これじゃ足りなくて、お蕎麦と天ぷら追加笑


出張で確実に太りましたよチュー



昨日 姉と合流して


今日、念願のハリーポッタースタジオツアーへ

行きまーす口笛


めちゃくちゃ楽しみーーー爆笑



どうぞ笑って、安穏にお過ごしくださいねニコニコ



ピノコニコおるすばんニャーーーもぐもぐ




いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい