お金も仕事もあると思ったらある | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県
岡山は、いいところですって
しょっちゅうアピールしてますが


いざ、県外から岡山へ来てくださっても
実は、岡山市って 観光がない笑い泣き

後楽園と岡山城ぐらい


なので、倉敷市へご案内します音譜


倉敷の美観地区は行ってほしい場所

白壁の街並みがけっこうな広さで

タイムスリップ感ありますよ




絵画に興味があられるのなら


美観地区内の入り口付近にある
ぜひ 大原美術館に行ってもらいたいです飛び出すハート


日本では2点しかない

エル・グレコ(受胎告知)作品があります





6月に、東京からのお客さんをご案内した時に


モネから直接株分けされた睡蓮が咲いてたんです飛び出すハート


今年も見れたーーーラブわーーい









ちょうど、他の観光客のガイドさんの説明が

はいってます笑⬇️




倉敷で、シンガポールアフタヌーンティー音譜

カラフルで美味しかったですよだれ




パートナーの家に、一緒に泊まって
翌日 電車で瀬戸大橋を渡り四国へ

マリンライナーの指定2階席がオススメ音譜


四国一高い建物 ゴールドタワーのソラキンへ




高層階にある天空のアクアリウム




階ごとに、シチュエーションがわかれています


オープニング階 圧巻



窓に金魚びっくり



何10年か?ぶりのゴールドタワーは

楽しかったです爆笑



このあと、丸亀へ移動して
名物の一鶴の骨付き鳥を食べに行きました





ちょっと、自分でウケたんですが



お客さんが

「ほんとに、歴史好きなんですね」って



自分でも思ったんですが

案内しながら、私は歴史を語ってしまう笑い泣き



もう、ほんとに自己満足の世界にひたって申し訳ないと謝ったんですが



「詳しく知れてよかったです」ってお優しいおねがい




思い出したんですが


昔、知り合いの社長に頼まれて


社員旅行のバスガイド兼添乗員の

仕事をした事があったんですが

(宿も料理も社員さんと一緒で、めちゃくちゃ贅沢な旅でした笑



その時も、歴史を語ったりして

すっごい楽しくて



お客さんに

「この中で1番楽しんでるよね」って


私が、1番お土産をいっぱい買っていたりして


大笑いされてました笑



知ってましたおいで


バスが停まる観光休憩所の中に

バスガイドや添乗員専用の部屋があって


そこには、ご当地のお菓子や飲み物が

好きなだけ飲み食いできるんですよびっくり



やりたかった仕事のひとつでもあったので

添乗員ができてよかったです口笛



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


私は、やりたいなって仕事は


不思議なんですが


ふいに話しがきて、やってきたんですね。



パンやさんは、小さい頃からの憧れだったんですが



知り合いが、パンやさんを立ち上げるから

オープニング手伝ってって頼まれて



しかも、米粉の美味しいパンやさんだったので

仕事に行った時は

山ほどパン持って帰ってました笑



⬆️これも添乗員なども

仕事三つぐらい掛け持ちしていた時の話しなんです。



そんな状況で、ありえないじゃなくて

自分でやれると思ったらやれるんですよね



何が言いたいかというと



自分で、ある❣️やる❣️視点だと

本当にあるんですよ飛び出すハート



お金はある❣️


私は、彼に愛されている❣️


いい職場に就職できる❣️



疑うんじゃなくて、ある❣️視点で

生活してくださいねニコニコ


 

ご参照ください⬇️






ピノコニコは、枕があるんだニャラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい