”おかしい時に、半端なく効き目のある浄化グッズ” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

4月14日寅の日の御祈願をしてくださいます飛び出すハートラブ


こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


家をあけていて自宅に戻ると

心底ほっとして落ち着きます照れ



出先では睡眠不足がちで

戻ると眠くて眠くて仕方ない

身体がリセットしてます

やることもたまってますが笑



出張や出掛けるのも大好きですが

やはり1番リラックスできて居心地がいいのは

我が家のエミーズですおねがい

それを再確認できるのも醍醐味ラブラブ



それと、自分で作るご飯よだれ


料理は全然上手じゃないし

見た目もほんとにイマイチで

すご〜くうす味なのですが

素材や味は、自分の身体にはとても合っている飛び出すハート

(なんでも水素水につけてから、調理しているのでほんとに美味しい)



お味噌汁は、だしをとるのが面倒くさいので

天然だしパックの袋をやぶって

直接いれてます笑


天然だしパックの中身の削り節などを

料理の調味料的な役割で、ふっていれてたりします



野菜サラダは

なにもつけないでそのまま食べるか

お塩をふって、オリーブオイルとか

とにかく味は、シンプルです



私は、すこし添加物にお腹が弱いので

外食は大好きなのですが

続くと、お腹をこわしてしまいます



ほんとにごくごくたまーーーに

パートナーに持っていくご飯は

味がしないと言っている笑

(それでもパートナー用に濃くしているのに)




無農薬の手作り野菜を頂くことも多くてラブラブ

めちゃくちゃ重宝してます飛び出すハート


こちらの黄色い人参をもらうと小躍りするぐらい

嬉しい飛び出すハート



最初 頂いた時は、人参だと思わなかったんです笑

とにかく甘くて美味しいんですよーよだれ

人参の概念をぶっこわされましたびっくり

頂いた野菜は、皮から全てあますことなく使いきります音譜





今は、真子(大好き)入りのお魚があるので嬉しいチュー





エミーズ(おうち)をより快適にしてくれる

マインドティアラさんのお香たてとお香が届きましたーーー飛び出すハート爆笑


きゃーーー可愛いラブラブ可愛いラブラブキューン





目に入る小物は、とにかくビジュアル重視ラブ

いくら祓える力があっても

気にいらないと置きたくない笑


お香も、高級感漂う香りで落ち着きます照れ


家を長らく空けたあとは

どうも空気感がちがうので

掃除をしまくります音譜

特に 玄関やトイレや水回り 鏡も拭きます



それとここ数日 

どこか磁場がおかしいような感じでスッキリ感が

イマイチだったのですが


こちらのお香を焚いたら

なんとびっくりバッチリ浄化されましたー飛び出すハートラブ

素晴らしいお香セットですラブラブ



雅な浄化力半端ないお香が

今なら定価の半額でお買い求めできますよー飛び出すハート

⬇️





ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


気温差がはげしく 天候もイマイチで

不穏なニュースなどがありましたが


そういうときこそ

しっかり自分に集中して

自分が、心地よい環境に身をおき 

きちんと自分が欲している食事をなさってくださいねニコニコ


やはり 大切だなと思うことは

瞬間の自分自身に、素直であることラブ


そして、その時の自分がどうしたいのか?を 

周囲やいろんな要素にふりまわされるのではなくて


ただただ自分の欲求を満たしてあげてくださいねおねがい


職場では、なかなか難しくても

自分のおうちは、聖域なのです飛び出すハートおねがい


安穏なおうち時間をお過ごしくださいね照れ



帰ってきてスーツケースを片付けていると

邪魔するピノコニコ



ピノコニコスーツケースすきニャんだニャーーーラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい