”どうしても無理!な人に対しては、どうしたらいいの?...” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

連続連夜で、エネルギー調整をしてくださいます

飛び出すハートラブ


エネルギーのバランスが崩れている方が多いようですので、ありがたいですねおねがい


こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

最近、鑑定でのお悩み相談で続いているのが


職場やいろんな場面で
あからさまに自分に対して
無視や意地悪やあてつけなどなど


いくらスルーしようと思っても
目の前で起こる出来事なので

心がザワついて嫌な気分になるのは
当然だし仕方ない 人間だものチュー


そんな時は、直ぐに自分にこもる

脳内で、まず自分が何を感じたか?を認める

「うわあ 嫌な感じ真顔」って
怒りだったり悲しみだったり
その時の感情をただ素直に感じる


出来れば、声に出して発散出来ればいんだけど
職場などの場合は
トイレでブツブツ言う そして水をながす

この時点でも、相手の事は気になりますよね


でね、言われた事が
客観的にみて自分にあてはまってたら


そこは、素直に
気付かしてくれてありがとうチュー
私を成長させてくれるために一役かってくれたんだ
お疲れ様ニヤニヤ

スッキリするために、上から目線ぐらいでいいです笑

無理なく感謝が感じられたら、なおさらいいです
(個人的には、たいしたことのない私をそんなに意識してくれてありがとう口笛って思います。)

なんにせよ、自分の為に、労力使ってくれているので爆笑笑


これが出来た時点で、魔は退散
(ドロドロした感情に魔ははりつくから)


だけど、違っていたり腑に落ちない場合は
モヤモヤしたり怒りになったりしてますよね。

ようするに、誤解されちゃっている場合です


これは、悪気なくて
受け取り方による勘違いもある場合もアリアリ


私は、講座中に
生徒さんからそうじゃないですって
教えてもらえて

「あっ そうだったんだね。ごめんなさいねおやすみ」はよくある話しです。(私だけ?笑
自分の思い込みに気付けて、ありがたい限りですラブ



ちゃんと訂正できる状況だとスッキリすると
思うんです。


だけど、出来ない場合は
とにかく自分が、自分を訂正する

最初は、相手に向けてでの感情でもいいです

「いや違うし!安直に考え過ぎなんだよ❗️」
とか、いろいろと言いたい事を言います言います


けっこう 気持ちが落ち着いてきたら

私が、ちゃんとわかっていたらいい❣️照れ
と切り替えてほしいんです

「私が、わかっているからね。大丈夫だよおねがい
ちゃんと何度も自分に言ってあげてくださいねおねがい



なぜなら
相手にどんなに誤解されていようが
何を思われようが


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ
素晴らしい価値は
変わらないから❣️ラブ


それと相手の気持ちは
1ミリも、自分の人生とは関係ないからびっくりマーク

相手は、全く関係ない
マジで、それ以上でもそれ以下でもない


あと、個人的によくやっていたのが
自分自身の気になる事へ
フォーカスしてました。


「そんなことより、手にできたマメが気になるわーチュー」とか笑自分へ目を向ける



これは内的ケアの話しで


職場など
ちゃんと否定しないといけない場面は
きちんと対処してくださいねウインク


あと、相手によっては
やっかいな案件もあるので
お悩みの方、お電話くださいねニコニコ




    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️



また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい


土曜日を
自分に集中して安穏に過ごしてくださいねおねがい

笑うとNK細胞という体内の警察官が強くなり
ストレス緩和になるし
免疫力アップにもなるし
魔もよせつけませんよニコニコ



ピノコニコは、うわーんってよく言うのが
可笑しくて、笑えます爆笑


ママは、失礼ニャんだニャーーーびっくり

いつもいつもありがとうございますおねがい