私だって、おひとり様。 | 死ぬわけじゃないし

死ぬわけじゃないし

それはそれ、これはこれ。

女友達と、
草津温泉にでかけました。
( 初めての草津あせる



素敵な時間
でした…ラブラブ

素敵な時間だったし
女旅ってイイな
だったんですが

友達は、推し活だったんですね…
( どうりで草津にこだわったはず…フラフラ・・・
( 推しのドラマの撮影地…叫び
( 温泉苦手だって言うし…ドクロ




それでも嬉しい私は
夜も散歩 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
( 女友達との旅行は

 怪しい処が似合います




穏やかなのに
自分の好きな事には
まっすぐな彼女に
刺激されたのでしょうか

私も、今後は
自分自身の
豊かな時間
を、創っていきたいと思えました



今までも充分
豊かな時間でした…



でも、ひとりなら
もっと温泉入れたし
( 恨んでるはてなマーク

今年からは
私も正々堂々
おひとり様を頑張りますエヘン!