ひよこの散歩みち-ひよこ1 ひよこ屋ホームページヒヨコ


        ひよこ屋最新情報



ホームページの音譜お知らせ 目を見てください。


                  クリックしてみてね~合格





メンバーのブログもよろしくっぴよ~ラブラブ



ひよこ屋Mai maiぺ~すらいふ  
ひよこ屋Kayo のんびりブログ     

ひよこ屋あみりん日記  
ひよこ屋いかりん日記  
ひよこ屋HaruB-Nのとことこ行こう  
ひよこ屋tomoくまっぴよのブログ

ぺこりひよこみてみてっぴよぉぺこりひよこ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 10:29:00

イベント中止のお知らせ

テーマ:ブログ
先日お知らせいたしました
17日(日)の
✨川棚ステキにかわったなマルシェ✨

台風接近の為
中止になりました。

残念ですが…
天候に左右されるのは
仕方がありません🌀

楽しみにしていただいていた
お客様
申し訳ありません😢

主催者様 、開催準備をしてこられた皆様
  大変お疲れ様でした!
 
また いつか開催されることを
楽しみに♥(^-^)   

       ☆イベント中止のお知らせ☆

                                      ♥
そして…

来月も
ひよこ屋
イベント参加予定がありますので(^-^)❤
また 次回 お知らせするぴょひよこ ニコニコ(*^.^*)
AD
2017-09-14 08:02:00

✨川棚イベント✨

テーマ:ブログ
9月に入り だいぶ過ごしやすくなってきました(^-^)

            ☆イベントのお知らせ☆

     こちらのイベントに参加させて
     いただきますおねがい紅葉

      いろんな✨素敵な催しもあり!
      地元のお店の方々や
      ハンドメイド作家さんがたくさん
      集合されます!

      キッズ♥店舗もあったり!

       抽選会もあったりプレゼントラブラブ
     
   
       川棚町方々の✨魅力
       たくさんの素敵な
      イベントになりそうです(^-^)❤

      わくわくWハートしている
      ひよこ ニコニコ  ひよこ屋です(^-^)


                              車             
駐車場が各場所に
用意されているので
安心されて
日曜日はぜひ!
川棚ステキにかわったなマルシェへ(^-^)                                      ❤
           
  
   
     
    


AD
2017-08-02 09:38:00

❤イベント続きます❤

テーマ:ブログ
晴れ 晴れ
先日の大野モールイベント
暑い中 お越しいただき
ありがとうございました(^-^)Wハート

主催のclearheart様❤
出店者のみなさまお世話になり
ありがとうございました✨


          明日、明後日は
         ひよこ屋ひよこ ニコニコ
  
            こちら↓ 
            参加させていただきます!
          

品薄になってしまった💦
作品も
追加✨ 頑張って作成してます✨

良かったら
遊びに来てください(^-^)ひよこぺこり
AD
2017-05-31 20:09:04

ありがとうございました(^-^)♥

テーマ:ブログ
五番街イベントには
ひよこ屋ブースにもたくさんのお客様に
ご来店いただき
ありがとうございましたラブ

主催のcocoro+さま 五番街関係者の皆様
そして
一緒にイベントに参加されたみなさま
お世話になり
ありがとうございました✨


                                           ラブラブ

そして
次は



イベントに参加させていただきます(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 12:37:34

✨イベントのお知らせ✨

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます💦
連休も終わり!!イベントに向けて
気合いを入れないと❗おねがい


   ひよこ   ☆ひよこ屋イベント情況☆ ひよこ ニコニコ
                   
  いつもお世話になっている
   cocoro+さん主催イベントに
   今回は2日間出店させていただきます(^-^)
             

    良かったら遊びにきてぴょぺこりひよこ
ラブラブラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 08:16:28

無事に終わりました!✴

テーマ:ブログ
お礼が大変遅くなってしまいましたが💦
先日のマッターホルンSAさんでの
ひよこ屋onlyイベント

ドキドキでしたが
たくさんのお客様にご来店
お買い上げいただき
感謝♥感激✨
ありがとうございましたひよこ ニコニコカナヘイハート


いろんな方々とお話出来たり

マッターホルンさんでも
美味しい食事やスイーツを
食べることが出来て

楽しい時間を過ごす事が出来ました!

また
ひよこ屋onlyイベントも
企画していきたいと思いますので(^-^)♥
これからも
よろしくお願いいたします!

                        カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

          ☆イベントお知らせ☆

来週 cocoro+さん主催


五番街(2月27~28日2日間)
イベントが開催されます!

ひよこ屋も
2月27日(月)1日のみ
参加させていただきます!

初日は10時~20時30分まで
ですよ~(^-^)♥

よかったら
遊びに来てくださいひよこ ニコニコ(*^▽^*)

   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24 21:52:28

ちょこっと お知らせ☆

テーマ:ブログ
先日
川棚イベントのお知らせをしましたが

その前に(o^-^o)
                          カナヘイハート

29日(日)宮スポーツ整骨院さんで
他のみなさんとご一緒させていただき

とびだすピスケ2ひよこ屋も ちょこんと
参加させていただきます(^-^)♥

いつもの
バンドメイドイベントとは
また 違った楽しみを見つけに
いらっしゃいませんか?

ぴよ~ひよこ ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 11:43:16

ひよこ屋2deyのお知らせ☆

テーマ:ブログ

               ♥イベントのお知らせ♥




2月4日(土).5(日)2日間

川棚町 マッターホルンSAさん
営業中に

店内のスペースを少し
お借りして

ひよこ屋のみの
プチイベントを開催します!

                                   ひよこ ニコニコ

マッターホルンさんの店内はすごく
素敵で
雑貨も置いてありますカナヘイハート


飲食スペースもたくさんありますので
お友達やご家族
お食事カレー ラーメン ハンバーガーもゆっくり出来ますよv(^-^)v


当日
心ばかりですが
ハートくじ引きプレゼント
ご用意しております

いつものイベントと違った
ゆっくりした時間を
私達も 楽しみたいと思っています(^-^)♥









お子さま~大人の方まで
いろんなメニューがたくさんで
わくわく♥しますよ(^-^)

遊びにきてぴよひよこ ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 20:20:24

ご来店ありがとうございました!

テーマ:ブログ
こんばんは!
週末の
556ichiba in 炎博
寒い中汗

ひよこ屋ブースにも
たくさんのお客さまに
お越し下さりありがとうございました
(^-^)♥

出店者さま
主催のcocoro+さま
お世話になり
ありがとうございました!



ひよこ屋 限定✨福袋✨
初日に完売してしまった為

2日目も急遽
作成して
用意してましたが
すぐに
おかげさまで
完売いたしましたとびだすうさぎ2

ありがとうございますひよこ ニコニコ

また お得な企画も
今年は色々 やっていきたいと
思っています(^-^)♥

今年もいいスタートがきれました~!

次の出店は
いつもと違った感じの

ひよこ屋
ミニミニイベントを企画していますカナヘイハート

また
ブログでお知らせするぴょひよこ ニコニコ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 22:42:56

明日お待ちしています❗

テーマ:ブログ
イベント作品
ちょこっと(^-^)♥作品紹介✨

kayoちゃんの
カナヘイきらきら新作カナヘイきらきら にわとりちゃん
   卵ちゃん産んでる!
新年早々 縁起が良いですねカナヘイハート

めちゃ 可愛✨あみぐるみちゃんたち

ぴよちゃんや
にゃんこイヤリングカナヘイきらきらつながる花2もある
ぴょ~とびだすピスケ2

しばちゃんもいるぴょ~!



いかりんの新作カナヘイきらきら羊毛フエルト
これまた 卵ちゃん産んでる!






今年は 酉年!

一年中 飾れるタイプで
作ってあるぴょひよこ ニコニコ


そして!
限定福袋カナヘイきらきら

みんなの作品が入って
とってもお得ですラブ



みんなで
ご来店 お待ちしております!








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。