35歳になったからなのか






最近酒を飲みすぎてるからなのか





どっちもなのか





原因はわからないんだけどw






下っ腹の肉が





ずっと落ちない😂






断食しても





岩盤浴3時間&サウナ3セットして






脱水しても




今までみたいに簡単に元に戻らない😂





今までは




1日1食の日々と





腹筋を時々してたら





特別誰かの誕生日とかパーティーとかイベントとかで

暴飲暴食したりしなければ




体型を維持できてたんだけど、









暴飲暴食した時でも





断食3〜5日&岩盤浴&サウナ&腹筋で





元に戻ってたんだけど、






今までは69kgとか70kgとかになったら




そうゆうのを駆使して




64〜65kgに戻して、




っていうのでバランスを取ってたんだけど、







そういうの(プチ断食&脱水&プチトレ)を

駆使しても

67〜68kgからなかなか減らないので、






あ、、、コレは




【内臓脂肪】だな!って断定!😂w





じゃなきゃなんかの病気?w




でもポッコリお腹が凹まない時点で





内臓脂肪確定!ってオレの中でなって、




ちょっと




35歳だし、




今までのやり方じゃ甘いんだろうなって思って




市民プール探して(500円)




1〜1.5km泳いで、




市民ジム探して(300円)



ベンチプレスしてからの



ケツと1番でかい筋肉の太ももを中心に追い込んで、



代謝を爆上げしてやろうと




今までスクワットをしなくても




ウォーキング6kmとかで



下半身は



ぜんぜん行けてたんだけど、




もう背に腹はかえられぬ



という事で、





ゴリゴリにスクワット系のトレーニングで🏋️






今までしなくても体型を維持できてたから





避けてたスクワットを解禁して




いちばんでかい筋肉追い込みで




もちろん




プラスアルファで




断酒



断食



脱水(岩盤浴&サウナ)



を駆使して




燃焼系の身体を作るために




毎週のジムトレーニング&プールを習慣にして




久しぶりにプロテインも飲むようにして








内臓脂肪撲滅させます(^^)!w







みんなも30過ぎたらとか




タイミングが色々あると思うけど、





ぼくは追い込まれてから




追い込むタイプなのでw




ポッコリお腹とオサラバします(^^)








今まではビールをめっちゃ飲んだらすぐ太ってたから、




普段はビール飲まなければ




とくに太る事もなく過ごしてたんだけど、





やっぱ35歳が分岐点か。。。




まぁ、プチ断食(1日1食)は10年以上やってるし





トレーニングも習慣的にやってた時期もあったので





追い込まれればすぐ始められるから良かった😂w






断酒だけが長期間やったことはないのかな?




でも必要であれば断てるので←アル中ではない?w




ただ、子育ての毎日の、




あと寝かしつけるだけ、ってタイミングで




晩酌するのが




楽しみだったし、




酒を楽しく美味しく飲むのが好きだから





そこだけを人生から無くすってのは




寂しく感じるので、





ガッツリ太ももトレーニングで




超燃焼系の身体を作って




内臓脂肪を撲滅できて




ポッコリお腹とオサラバ出来たら




お酒も嗜みながら




トレーニングもプールも岩盤浴&サウナも



月一くらいで完全断食(3日くらい)を




ちゃんとやってれば




大丈夫じゃないかなって思います(^^)w




基礎代謝が多分加齢で落ちて来てるから





今までより追い込む事でバランスを取ろうと思います(^^)✨




みんなは追い込まれる前に習慣にした方が良いかもww




ではまた!!!








ひよこスイーツラボ🐣もよろしくね(^^)✨





断食後の梅流し&回復食