B級グルメで大晦日。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


テーマ:

結局お腹はいまいち空かないという・・・パンだ

私は普通に空腹、じゃー予定していた海鮮とかは無駄よねぇ。
空腹のときにがっつり行きたいよね、ってことで。

昨日私が引っかかったものの、メニューが独特すぎて(オリジナル?)

なんとなくしか分からないためパスした、プルコギのお店に。

入った瞬間、店員さんが「外人来ちゃったよっ」と引くという。

ちょっと日本語が分かるという若い女の子が接客にきてくれたー好

読むには読めるものの、意味がよーわからんのよーーー。

らんらんプルコギ、みたいなガーン

らんらんってなあに?っていうような。

とりあえずお勧めのなんちゃらプルコギとキムチチゲのセットにラーメン追加。

年越しそばモードというか、一応麺類頂きたかったの。

昨日も今日もやけに混雑してるなーと思ったけど、B級グルメというかキッチュというか。

夫ぱんだパンだ曰く、おままごとみたいなお店だねぇ~だそうで。
卵が置いてあって、自分で焼きなさいというね。
男性だけのグループとか、もうぐちゃぐちゃになっていたりしてガーン

我が家はエゴマとプルコギ入りの厚焼き玉子にしてみたー。

ただ驚いたのが、皆卵を追加注文しまくっていて!

どんだけ、ひとり何個召し上がるっ、って勢いでねー。

B級グルメだけど、冷麺のスープとかおでんスープとかのサービスもよかったし

楽しかったーぺこ


さて、2014年ももうちょっとで終わります。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
帰国したら・・・釜山旅行記真面目に作りたいっかお

ではよいお年をーーー!

ひよこぱぐさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス