こんにちはニコニコ
いいねや読者登録をしてくださって
ありがとうございます音譜


昨日の夜から風邪をひいてしまって、今朝はお弁当作りをサボってしまいましたが、ポン活はしっかりやってきましたチュー



今日のポン活〜おーっ!




気合いを入れてみましたが
夫がダイエット中なので
今回は少なめですねー


普通に買ったら約500円…
手出し0円で買えるんですから、食費の削減に大活躍ですおねがい

ありがとうローソン
ありがとうポンタ…



ポン活には、ポイントサイトで貯めたポイントをdポイントに交換して使っていますが、


このポイントサイトで貯めたポイント。


家計のためだけじゃなくて、自分のためにも使いたい!という欲望がこの頃ムクムクと湧いてきまして……キョロキョロ



先日モッピーから4000円分を換金したので、最近暴落している女子力を上げるために、新しいコスメを購入しました爆笑



巷で「神ファンデ」と呼ばれている
マキアレイベル
リキッドファンデーションですうさぎクッキーポーチ



ちなみに10月末まで、パウダーやサンプルも付いて半額以下で購入できる超お得なキャンペーン中です音譜


詳しくはこちらの



ちなみに2回目以降はモッピー経由で購入すると15%還元されますピンクハート




同じ商品でも買い方一つで、こんなにお得に買えるなんて……ぐすん
と、ちょっと感動してしまいました笑




おばけくんお小遣いサイト紹介おばけくん

PONEY
こちらのバナーからの登録で150円分
また初回ポイント交換で300円分
のポイントが貰えますピンクハート
もしよろしければお友達になってください照れ

アプリをお使いの方は
ブラウザからの登録をお願いしますうさぎクッキー

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



モッピー
こちらも負けてませんOK
初心者の方でも稼ぎやすいポイントサイトです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー



マクロミル
こちらのバナーからの
登録&初回アンケート回答で
100円分のポイントがもらえますピンクハート

アンケートモニター登録



AD