今日は、ひよこ豆君の実家でもある

子犬のブリーダー アニマルファームさんへ行ってきました!

 

目的は、そう!

ひよこ豆がドッグショーへ出場する為のレッスンです。

 

それと、子犬の撮影です♪

 

 

アニマルファームの代表ピーちゃんの指導が始まりました!

 

とにかく、台の上でしっかりと立つポーズをとれるようにならなければ!

「ステイ!」この言葉を覚えて、格好良く立てれるようにならないとね。(^^;

 

 

自宅で、今日教えてもらったことを

繰り返し、やっていくために次女ちゃんがしっかりと学びます。

 

ステイしているときに、審査員が歯のかみ合わせや

体つきなどをチェックします。

 

それを嫌がらずにさせるかどうか・・・

 

ひよこ豆、結構やらせてくいれてるようです。

ここでも、できるできないの分かれ道がありそうですね~。(・・;)

 

嫌がる子は、きっといるでしょうし。

ひよちゃん、すごい!。゚(T^T)゚。

 

 

見本で、ぴーちゃんがやってくれます。

さすが、手馴れています。

 

ピーちゃん、ドッグショーには積極的に出場している大ベテランです。(・∀・)

ビーグルやトイプードルをよくハンドリングしていますよ!

 

 

ひよこ豆も、なんとか一生懸命ついていこうと頑張ていました。

 

これから、毎日台の上でのステイと、

アップダウンのまっすぐ歩く練習をやっていかねば、です!!!

 

 

時々、アニマルファームの敷地内で飼っています

ポニーのかんなちゃんがひひ~~~んといななき

ひよこ豆が気になって歩きを止めていました。

 

かんなちゃん、めっちゃ可愛いんですよ!

 

 

店舗内では、子犬のコーギーとご挨拶。

ひよこ豆も、ここで私たちと出会ったんだよ~。

 

ここから、本当に多くの子犬たちが

ご縁のあるご家族のもとへ巣立っていっています。

 

きっと、家族の支えになっているんでしょうね~。

ワンちゃんって、不思議ですよね。

我が家も、本当に救われましたから。

 

 

ひよこ豆、一緒に頑張ろうね!!!

私も体力作り、しないといけません。(。ノД`)

 

 

インスタグラムなんかもやってます! FFカーソル

 

@hiyokomame39

 

https://www.instagram.com/hiyokomame39/

 

 

 

ブログ村にエントリーなんかも

しちゃいました~♪

 

応援ぽちり、なんかして頂けたら

嬉しくって、小躍りしちゃいますん。

 

 

↓↓↓ブログ村の村犬です。よかったら、ポッチとね~~♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村