こんばんは〜ニコニコ


勇征くんは
お仕事なんだろうなぁ〜

今日も忙しいだろうに
ブログやインスタを更新してくれて
嬉しいですけど
ちゃんと休んでるのかなぁ…


🥦勇征くんインスタ🥦
下差し

凛々しい勇征くんピンクハート


笑顔の勇征くんピンクハート


ピンクが似合う勇征くんピンクハート


カッコいい勇征くんピンクハート


ピアスしてないから

ドラマのお仕事かな?



いろいろな勇征くんを見せてくれて

ありがとう飛び出すハート



前にも何回か

ブログに書いた事があるんですが

LDHアーティストのファンになったのは

今回が初めてなんです



FANTAROになって

最初にびっくりしたのは

一人一人みんながSNSなどで

マメに発信してくれる事です指差し


FCに入会したばかりの時にも

コンテンツが充実していて

こんなに楽しませてくれるんだーと

感激した事を覚えていますおねがい



こんなにファンに寄り添ってくれて

お仕事中の空き時間にインスタやXを

更新してくれたり


夜遅くなってからでも

生配信をしてくれたり


こまめにSNSを更新してくれて

嬉しいです!


だけどこれって

けして当たり前じゃないんですよね


すごい事なんだと思います



ファンを楽しませてくれようとするのが

手に取るようにわかって

ファンになって良かったなぁ〜と

毎日実感していますおねがい



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



ブルーハートファンタくんインスタブルーハート

下差し

ファイナルのグッズの

ラインナップが出ました


今回はペンラも発売になるんですね〜


FANTAROになって

初めてフラッグを使ったんですが

それまでは

10年以上ペンラを振ってきたんです


すごく久しぶりのペンラですおねがい



欲しいものがいろいろあるけど

買えるかなぁ…


また売り切れになるんだろうなぁ〜


ファイナルは2日間なので

オンラインで売り切れたら

手に入らないかもアセアセ


グッズも受注生産なってくれたら

慌てないでゆっくり買えるんだけどなっ指差し



欲しい人が欲しいものを

買えますように…