こんばんは〜ニコニコ


昨日と今日は
ちょっとお出かけして来ました

帰宅したのは夜になりましたので
後からゆっくり写真を編集して
ブログを書こうと思いますスマホ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


昨日の『サスティな!』
2回目登場の堀夏喜くんと
初登場の澤本夏輝くん
下差し


澤夏くん

ラーメン大好きですからねラーメン



澤夏くんの『ヌードル担当』に

しっかり突っ込む夏喜くん笑い



『サスティな!』と言えば
おなじみのファンタくん

今回は超人気の
『カップヌードルミュージアム』へ


ヒヨコママも去年
行って来たんですが
オリジナルカップヌードル作りは
出来なかったので
今度作ってみたいなぁ〜


上差し

謎肉たっぷりの澤夏くんオリジナル



上差し

ひよこちゃんナルトをチョイスしてくれて

『ひよこ』繋がりが嬉しかった

夏喜くんオリジナル



ここで長年の謎である
『謎肉』の謎が溶けました電球


夏夏ペアで
『カップヌードルミュージアム』の
魅力をたっぷり伝えてくれました指差し



先ほども書きましたが
『カップヌードルミュージアム』は
去年家族旅行で行ったばかりなので
鮮明に覚えてます指差し


お子様から大人まで楽しめますが
オリジナルカップヌードル作りは
お子様なら絶対に楽しめると思います


それにしても
『サスティな!』おなじみの
ファンタくんなので
準レギュラーになるのは
いかがでしょうかウインク