クリスマス衣装
クリスマス期間ライブ
4days無事昨日終了しました(><)💓💓


雫に会いに来てくれた方
それぞれメンバーに会いに来てくれた方
loopみんなに会いに来てくれた方

ありがとうございました(*´・ч・`*)✨

{7317A69A-C063-4BCF-8580-0627BA181C10}



クリスマス終わっちゃったけど
みんなと撮った写メ載せる〜🙈💭


▽れなぴょん💓

{732926AB-72C7-45E5-B2E4-E672CB426F69}





▽れみたん❤
{F2D4164E-BA49-4B0D-BBED-680D1CD609C9}




▽あいりちゃん💙

{D1ED91BB-1B73-45B7-BDAB-49835133B858}





そしてloop全員(●´ϖ`●)💓

なかよしさん🐥💓
{9115BBD4-F1B3-4ACF-B0AB-DD65104A16A3}



他にもたくさん写メ
あるんだけど全部載せると
きりがないので(´;ω;`)💦

みんな
一緒に過ごしてくれてありがとう🌟


会いに来てくれるだけで本当に幸せなのに
プレゼントまでわざわざ
選んできてくれてありがとう(><)💓

全部嬉しすぎて昨日からもうすでに
全部使わせて頂いてます🙇🙏💖

{3584B2C8-4959-4463-9A8D-67B52678B368}



食べ物とか食べちゃって載せられてないの
あるし何ヶ月かいただいてるもの
ずーーーっと載せられていなくて(´;ω;`)
たくさんいただいてるのに
載せられずためてしまってごめんね😭💦
なので少しずつ前に頂いててまだ
載せられていないものも載せていくので
結構前のやつとかあっても許してください(><)!




そして




25日はLIVE前ままと
クリスマスケーキを買いに行ったんだけど
お昼にもパンケーキ食べたんだあ🙈💖
{FB0533B7-A6BB-4E0A-AD10-73E54A87836A}



ふわふわしてて美味しかった〜💭💓


最近甘いもの食べたくなる事が
多すぎてたくさん食べてしまってるから
気をつけないと(><)💦


とくにチョコとか毎日食べてるんじゃないかな💭💭笑


もうすぐで今年も終わるし
お正月くるし…

お正月の1日の日は
ままの妹ちゃんのお家で
身内全員大集合してご飯食べるのが
毎年恒例なのっ( ˶´⚰︎`˵ )💓💓

だから美味しいものたくさん食べられるんだ〜💓

子供ちゃん達もみんな集まるし
にぎやかになるな〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
そしてしずくはちびちゃんたちに
でれでれだろうな〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡笑


ちっちゃい子ってほんと可愛いよね😢💖


クリスマス終わった途端
今からもうお正月が楽しみで仕方ない😂🙌笑



そいえば毎年この時期になると
やってみたいことがあるんだけど…


31日の夜から初詣に並んで
1日迎えた瞬間初詣する!っていうやつ!!!

毎年行きたいって言いながら当日迎えて
一緒に行く人いないし
鬼寒いしテレビで観たけど人混みやばいし

結局3日とかに家族で初詣いったな〜😂笑


みんなは初詣ちゃんと
夜から並んでいくの〜?😳😳😳

雫もいつかはそういうのやってみたいな💭

いつになるか分からないけど( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💥




とにかく残りあと少しの2017年後悔なく
終われたらいいなあっヽ(´ー`)ノ




また更新するね〜(,,・ω・,,)✨

今日も読んでくれてありがとう💓💓