記録的な暑さと

なった先週びっくり
 
ひよこ組でも
さっそく水遊び浮き輪
始めました爆笑アセアセ
 
 
お魚つりやうお座
金魚すくいもありますよー金魚
 
 
大きなクジラさんや恐竜プールが
いきなりテラスに
現れたのだから
最初はみんな
おっかなびっくりびっくり
 
いつもと違う、ひよこ組の様子に
少し戸惑っていましたショボーン
 
でもだんだん慣れてくると・・・
びしょ濡れでも
ぜんぜん平気ウインク
滑り台もなんのその照れ
 
ママもプールにいっしょに入って
くださいましたキラキラ
うれしいね爆笑
ひよこさんたちは
みんなお水大好きラブ
 
プールのお水は
冷たいね ブルーハート
地面はお日様に当たって
あったかいね ピンクハート
 
まだ暑さに慣れていないこの時期
真夏並みの気温となりました 太陽
どうぞ皆さま
健康管理に
お気をつけくださいませニコニコ
 
           聖パトリック幼稚園     ひよこ組ヒヨコ