年度末のレッスンと懐かしい動画 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

2日間、ウォーキングをお休みして

今朝は、雨が降りそうな曇り空の中

出発


桜が満開と言っていいほどになっていて

びっくりでした。




水曜日から

今年度最後のレッスンになりました。


新学年のことを思って

ドキドキワクワクしますね〜


先日

携帯やiPad買い替えで

クラウドにあった写真や動画が

なぜか復活して


6年前くらいの動画が出てきて

今、高学年や中学生になった生徒たちの

可愛い小さな頃の写真や動画を見て

なつかしく、見入ってしまいました。


ピアノの蓋の高さより

小さかった子たちが

私と変わらない背丈になっている。


ニコニコ顔の

ボディーパーカッションを見て

嬉しくなっちゃう。


みんなは大きく成長して

その分、私は老けた。


仕方ない、、


成長を見守れて

幸せです。