凄く腹立つことがありました。


またお金のことで、自分の親ともめましたムキー


頑固で、プライドが高くて、憎たらしい父親です。


家のローンさえなければ即刻出て行きたいです。





更に、娘のクラブチームの事務局が性根の悪い方で。

私、めちゃくちゃ悪口言われてるみたいで。


前も書きましたが、関わらない方が身のため  な人なので私完全にシャッターを下ろして…

姿も見ないようにしていたのですが。




またそれが気に食わないらしい。


…窓口であるはずの事務局がそんな感じでいいわけ?って感じですムキー


あ〜腹立つ。


頭ごなしにキレてくるので、質問もできないし。


「〇〇って言ってやった!」

「〇〇してやった!」

が口癖。

なんであなたそんなに偉そうだし常に喧嘩越し?


保護者の集まりに私が行っても目も合わせませんし。

LINEグループでも私にだけリアクション無しです。

露骨で酷すぎます。


なんなら、その内容を細かく私に報告してくるお母さんもムカつきます。

絶対自分だって言ってるでしょうに




スポ少、クラブチーム、もう懲り懲りです。

楽しんでるお母さん達が羨ましいです。



すみません愚痴でした。


イベントバナー

 


気持ちいいですよラブ

小さい目の方にもおすすめですにっこり


サイズアップしてリピートしました凝視

 

去年も買って凄く良かったですびっくりマーク買い足しますキラキラ




サンプル使ってみたら、凄く伸びが良くてカバー力もあり良かったですOK



日焼けしたくないですキメてる

今まではお値段が張る物を買ってましたが、こちらで全然大丈夫でしたおねがい

夏は軽くてサラサラで良さそうです。


娘に買いましたびっくりお風呂道具一通り入れても余裕ですラブ可愛いびっくりマーク