地植えセダム | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

( ゚▽゚)/コンニチハ

晴れたけどジメジメやな( ̄▽ ̄;)


久々に多肉(笑)(´ε`;)

リメ缶ばっか作ってたからね(;^ω^)
増える一方w(売れないだけ笑)
作って満足タイプやからね( ̄▽ ̄;)(お菓子とかも作って味見だけして後は配る)

あ、話それた

先日草ボーボーになった地植えセダム

また草むしってちょこちょこセダムを植えました(ϋ)/

雨降ったしモリモリしてほしいな(o´艸`)








雨水で破裂しそうにパンパンな地植えルビネ






なんでもプランター

オーロラが可愛いラブ

そうそう、このプランターになんかほっそい枝みたいなんが引っ付いてて長男と「何やろね」って取ろうとしたら動くやんΣ(゚ロ゚;)

よく見るとしゃくとりむしw
めっちゃちっこいけど独特な動きくもり

人生で3回目の出会いでしたぶー




虹の玉かオーロラか乙女心かおチビやけどプリプリ♪



千代田の松


葉挿しもパキパキおーきくなってきた照れ



ミニ多肉からチビ多肉ぐらいになったかな🙌



赤ちゃんがチラホラ照れ




プリプリ♪



こないだ自分用に適当に作ったリメ缶にわっさり植え替えしたよん(*‘ω‘ *)



ペンデンスから花芽出てきてた口笛

咲いたらカットしよー♪

(*´∇`)ノ ではでは~